レッドスターズトク玉+ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日じゃっかんノドが痛かったので、朝ジムへ行った以外はだらだらして過ごしておりました。

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (え?いつもの休日どおり?

 

 

 

 

 

昨日よく寝たおかげで、もう全くノドは痛くない。

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

いつも思うのだけど、ワタシほんま野生の動物のように少し体調不良になったらすぐ寝てすぐ回復するんですよ。

 

たぶん通り魔にあって殺されるか、交通事故にあうんでもなかったらめちゃ長生きしてしまうタイプです。

 

( ´-` ).。oO (実際はしんどそうだしそんなにまで生きなくてもよい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

書庫二倍だったので

 

 

木のクエを5アカキズナがてらやっていたらハクアが出たので一応やってみた。

 

 

運4でも今はラクにいけるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局昔のクエストが難しかったのは、

キャラが今のように強さのインフレ

 

していなかったから。

 

 

 

 

 

昔は友情もそんなきかず、角度とか配置とかめっちゃ気を使わないといけなかったのでそのへんですな。

 

 

コラボの戸愚呂のクエストや忍のクエストも同じ感じ。

 

たぶん今のキャラでやったらめっちゃカンタン。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

ただ、今のプレイヤーがうまくなったとかでなく、単に使うキャラがラックラクの強さになっただけです。

 

 

なので、もし復刻するならぜひ、その当時のままのキャラしか使用できない

 

 

とかでやってもらいたいものです。(まあ無理だろうけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トク玉、昨日おとといのトク玉クエは5個確定だったとか

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (ぜんぜん情報見ていなかったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

10連できるの神

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインはまあこんなもんだ

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さん

 

 

星5の数は多いけど全部4体目以上なやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4号機もなー

 

 

カマエルも3体目なんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5号機がやりおった。

 

 

 

とりあえず1体だけでもでたのでええです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からのトク玉はランダムですね。

 

 

 

3~4号機が1個のみ

ほかは2個でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

 

 

お昼

 

 

 

 

 

 

 

いや~

 

塩あんぱん食べたくって

 相変わらず完璧なうまさにむせび泣いていた。

 

 

 

 

あと

 

 

 

toroa さんのとろ生ガトーショコラ クロワッサンに挟むのがめっちゃおいしいと評判だったので

 

 

 

 

スキなクロワッサンに挟みたかったんで

 

 

 

絶対土日に買いに行こうと思っていたんよね。

 

 

 

 

 

 

 

おやつに

 

 

とろ生ガトーショコラ

生クリーム

自家製いちごジャムを挟んだものをいただきました。

 

 

 

 

 

確かにうまい。

 

 

うまいのだが・・・

 

 

 

これ1個食べるのけっこうしんどかったです。

 

 

 

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

ガトーショコラがともかく濃い。

 

 

おいしいんですがね。

 

 

もっと飢えたときに食べたほうが良かったんじゃろか。

 

 

最近めっきりすぐおなかいっぱいになってしまうので、4時間くらいはあけていたんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はそのほかはキズナやったのみ。

 

 

 

 

んー

 

 

 

そいや制限やっていないし

 

 

 

激も2体目作っていないのでやらねば

 

 

 

とか思っているのに腰が重い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただまあ、こんなもんですわ。

 

 

ゲームだしぼちぼちでええねんて。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ

 

※さっき途中であげてもたので追記した。