いらいらするときは | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

 

おはようございます┏oペコ

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

こないだ読んだコミックで

 

 

 

 

 

「まわりが変わってくれることを望むな」

 

 

 

 

 

 

といわれたことを受けて

 

 

 

 

 

「周りに期待して裏切られて 不満だらけになるよりも」

 

 

「自分は何ができるのか そう考えろってことだったんだろうな」

 

 

 

 

 

と、回想する場面があって

 

 

 

 

 

 

それはそうだよね、周りを変えることなんて至難の技なのだから、自分を動かすほうがなんぼかまし。

 

 

 

と、そう思いました。

 

 

 

 

 

たとえ自分に関係ないことでも、関係ないからこそ他人のやることに対して揶揄したり、「~してくれない」と不平不満ばかりいう人のなんと多いことか。

 

 

 

 

 

 

そんな時間があるなら自分を動かしたほうがいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

まー実際には、自分「だけ」ですることではなくて、いろんなひとの協力でなりたっていることのほうが多いわけで、そこは調整しながら生きているわけなんだけど、やっぱり口汚いことを口に出そうとするときは自分を俯瞰で見られる冷静さを持ちたいと思います。

 

 

 

とりあえず、私的にも仕事的にもそういうスタンスを保ちたいなと思います。

 

 

 

 

 

└( 'ω')┘ムキッ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず昨日は仕事が終わってから

 

 

いつもどおりkazuさん、不信さんとキズナ

 

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオさんは昨日は神殿をしたかったようなのですが

 

 

 

 

 

前回ナミもどきをやろうとこっちが言ったときに、モンストの日にやるとつい返してしまったので

 

 

 

 

「モンストの日にやろうて自分が言ったやろが~~!」とワタシにキレられしぶしぶ。

 

 

 

モンストの日じゃなくても別にいいやんとか言われても

 

は?ボケ老○かな?と思いました。

 

 

 

(ꐦ°᷄д°᷅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっさと終わりたいナオさんが2体目はビスケ使ってくれた。

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

てーか

 

 

 

 

超究極は、まためんどくさいかもしれんので攻略でてからにしよーということに。

 

 

 

 

どうやら、ダーインスレイヴよりだいぶカンタンになっているようですね。

 

 

 

 

ワタシナミもどきが終わったらもうそのまま寝たのですが

 

 

 

そんなら究極だけでも時間あるだけクリアできるかやっとくんやったわ。

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

 

コレたぶんホストクリアしないといけんやつだと思われ。

ネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとどんなんか今日調べておこ。

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

お仕事へ行ってきます。

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ