体調不良になりやすいので | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

 

 

 

めーっちゃ!

 

 

 

暑かったですね。

 

アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ

 

 

 

 

 

職場ではエアコンがきいているのですが、昼から外勤へ出たのでめちゃ汗をかいておりました。

 

 

とはいえ、薄いブラウス一枚だったんですがね。

ショボーンショボーン

 

すでに長袖が暑いという。

 

 

 

 

 

というわけで、昨日は帰宅したら半そでTシャツで過ごしておりました。

 

 

今週末には冬コートを全部クリーニングお願いして、ニット類を全部洗って冬物と春夏ものを衣替えしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

 

 

 

 

 

 

鰤照り焼きも定番ですな。

 

 

 

あと、ブロッコリーベーコンにもはまっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおりキズナをして

 

 

不信さん、kazuさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

実家関連の連絡事項(喜寿祝い)ちょいちょいやっているうちに眠くなり

 

 

就寝(^-ω-^)Zzz..

 

 

 

 

ジムで筋トレしようと思っていたんですがね~。

 

 

 

正味、平日はやはりしんどいですな。

 

 

 

仕事時間はずっとアタマ使っておりますし、外勤にも出ましたしね~。

気温の変化にも対応しきれていないので体力奪われております。

 

 

 

 

今日はキズナ終わったらジム行こうかなー。

 

 

 

 

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

激獣神祭がきているので

 

 

 

 

 

ポラリスのいる4号機以外の4アカシングルのみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあメイン含む3アカはこんなんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんだけ何体めかのルーでした。

 

 

 

まあええ。

 

激はもうポラリス以外出すぎなのでもうええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

おととい職場内示がありましてね。

 

 

ワタシはまあ、おととし異動で今の職場に変わったばっかりなので異動はないんですが

 

 

 

けっこう今の時期めんどくさい案件いっぱいだし問い合わせも多いのに、異動があると残ったほうはしんどいんよねー。

ネガティブネガティブ

 

 

7人も異動になったんで、今年もOJTの指導担当になると思われます。

 

 

 

 

 

まあなんとかなるか。

 

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

さー

 

 

 

お仕事行ってこよ。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

ではでは

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ