昨日はつじつまあわせの日 | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は適当にハヤシライスを作ってオムのっけに。

とろけるチーズものっけいるのでかなりカロリーは高いですがそのほうが満足度は高い。

 

真顔真顔

 

 

 

 

昼寝してから

 

 

 

おやつには前日残っていた6Cチーズケーキ+いちごのバターサンドを

 

 

時間がなかったのでいちごはまるまま盛りました。

照れ照れ

 

うましラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

ナオさんと制限クエを

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーぴろさん、不信さんとキズナ

 

 

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおりぼちぼちお惣菜作り

 

 

さばピーマン

 

 

 

 

 

 

 

 

れんこんきんぴら

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯はいつも適当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏もも肉照りマヨがメインです。

 

 

鶏肉は安売りのときにまとめて購入しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

出ていたハイネを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極の編成はモンストの日なのでガチャのみ

 

 

 

1体だけ運極にしたら、ラックプラス効果なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

すぐ終わったわ。

 

 

 

 

 

 

 

合間にキャラメルナッツのクッキーをいただき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクショ忘れましたが

 

 

 

小町×4編成で激を2体分終わらせております。

 

 

 

今回ラックプラスなので、ほんまは2体ずつ、激は4体作っておいたほうがよさげですよね~。

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (ただめんどい

 

 

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の5アカキズナは美食の旅路をやっております。

 

 

デイリー納品が、全アカ違って、なんかかんたんなんとそうでないのがあって不公平感ありあり。

 

 

 

コイン交換もしないといけんので

 

デイリー納品やりつつ、ぼちぼち料理レベルをあげてキズナやる感じでやっております。

 

 

 

どうせキズナやらんといけんので、これくらいのぼちぼち感がいいかなと。

 

 

 

 

 

さー

 

お仕事行くかあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

昨日兄妹で、父親の喜寿の祝いをするのに4家族全員の予定をLINEですりあわせて予約とったりしていたら

 

 

 

結局うちの娘の出勤日にしかみんないけそうな日がなく

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

娘がシフト調整をしてくれたらいけそうなんだけど、現在娘に連絡中です。

(夜中にLINE入れたのでまだ放置)

 

 

 

 

一応、娘の調整ができることを信じて予約は先に入れておきました。

記念品も決をとって注文済み。

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

 

 

うち、兄妹4人で、妹2以外はみんな子供2人ずつ、兄妹全員フルタイム勤務のため集まるにも人数が多すぎて収拾がつかないんだよ。

 

 

昔父親の還暦の祝いをしたときもなぜかワタシが幹事的役割になったが

今回発起人でもないのにまた幹事的役割になってしまった。

ネガティブネガティブ

 

 

いうか・・・

 

 

前回ワタシがやったんだし、なぜにみんなもっと率先して今度は自分がやろうと思わねーのだ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

 

 

 

なんも音沙汰がないうちに、やろうという時期がせまってきたのでやむなくしきってしまったが、誰かまじやってくれー。

ゲローゲロー

 

って、もう子供たちもみんな大きくなってきたし、集まることはないんか。

 

 

 

わからんけどー

 

 

 

 

 

 

 

しきるのほんまはスキちゃうねんて。

(たぶん兄妹みんなそう)

 

 

 

 

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

そんなら、誰かやるまでgdgdしているのを見ていたらいいとか、やらんかったらいいとか思われるかもだけど、もうだいぶいい年の父親をがっかりさせたくないので仕方がない。

たぶん父親を喜ばせたいのは子供たちみんな思っているはずなので。(ただしきるのがめんどくさい)

 

 

 

 

話が出たときに、「次はお前な」いうて、幹事を指名したらよかったから、まあ自分の責任でもあるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

 

 

もちょっとしたら仕事行ってきます。

 

 

 

予約終わって、注文終わって、いろいろ連絡入れたあとに、娘への連絡をしたので、3時間しか寝ていない。

ネガティブネガティブ

 

 

 

 

昨日やるにしても、昼間からやるのであった。(バカです)

 

 

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

またね( *´꒳`*)੭⁾⁾