お休みだらだら | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

昨日は休みだったのでぼちぼち適当にやっておりました。

 

 

 

なので、もう更新はせず。

 

 

( ´-` ).。oO (別に日記なんでテキトでええねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといは

 

 

 

仕事が終わってからいつもどおり不信さんkazuさんとキズナ

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯にオートミールお好み焼きを作り

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとスポットとっていたというのに

 

 

 

夜食べると眠くなるのでそのまま睡眠

(^-ω-^)Zzz..

 

 

 

 

 

 

 

至宝こねーぞ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

昨日は朝からスポットとりがてら近所の桜をみて

 

 

 

 

ジムで筋トレとジョギングをして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トミーズのあん食

 

 

 

 

 

 

バターたっぷり厚切りで

 

 

 

うちの娘、昨日まで実家にいたんですよね~

 

 

なので、一緒にあんこものをいただく。

 

 

あんこもの、購入しても息子は食べないので、食パンとか冷凍しないとあまるのでこの機会に。

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚もいただいてしまったわ。

照れ照れ

最近あんことバターの組み合わせにココロ奪われております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

放置していた、もう1体目のほうを

 

キズナがてらやりまして

 

 

 

もう鬼滅の刃はこれでええや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

ナオさんと、前日やっていなかったノービレを。

 

 

ナオさんは無事無量大数終わったようです。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 

 

 

今回、もう1期で運極になった方かなり多いようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間タイムシフトやってグランディオーソは2回のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだや~。

 

 

 

_| ̄|○ 

 

 

 

 

 

 

 

あとは二十一の獄

 

 

 

ナオさんサブもやりはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ確変とかはこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯はいつもどおりジミに。

 

 

さば昆布漬けを焼いたものはうまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不信さんとkazuさんとキズナして

 

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーめんどくさいですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回きてもええんやで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

昨日はぼちぼちしかやっていませんが

 

 

これ以上はやりたくないので

 

 

 

 

 

 

 

 

22時で(^-ω-^)Zzz..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝ログイン2650日になりました。

 

 

 

 

 

けっこうやっとんな。

口笛口笛

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

新降臨は全くやらず

 

 

 

 

新降臨ガチャだけ5アカ24%シングル

 

 

 

 

 

 

 

 

全アカ星4でした。

 

( ゚д゚)、ペッ

 

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

 

今日もぼちぼちだらだらやりまーす。

 

キョロキョロキョロキョロ

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

ウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ