鬼滅の刃コラボ終わりつつ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

連休あけの火曜日。

 

 

休みあけってしんどいですよね~。

 

雨だったですが、連休明けだったのでかなりお客様がこられてけっこうしんどかったです。

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

 

今日は今日で外勤予定。

 

 

まあ文字通りメシのために仕事がんばろ。

ゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事が終わってから

 

 

不信さんとキズナ

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯は

 

・エビフライ

・タルタルソース

・小松菜の煮びたし

・かぼちゃ煮つけ

・高野豆腐卵とじ

・ピーマンといわしオリーブオイルソテー

・大根と薄あげの味噌汁

・雑穀米

 

 

 

かわりばえのしないいつものメシです。

 

 

 

 

 

 

 

kazuさんはキズナお休み。

ゆーぴろさんを待つ間に眠くなったのでそのまま(^-ω-^)Zzz..

 

 

ほんまはナオさんと妓夫太郎2体目を作ろうと思ったんですが

 

 

 

 

寝ていたようだったのを待つうちにもうワタシも眠くなり

 

 

 

 

 

平日の最初がイチバンしんどいんですよ。

 

土日で生活リズムが崩れているところ仕事なのでね。

ネガティブネガティブ

 

 

まあだいぶ寝たので今日は大丈夫かな。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

朝から風呂って掃除して弁当作って

 

 

朝活派なので、ほんま晩は寝ています。

(^-ω-^)Zzz..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコイン引き換えは、オーブですよ。

まあ1個やけど、ないよりはええ。

 

それよりコイン集めほんませんとまずい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キズナがてら星4をやり。

 

昨日は結局晩ほぼなんもせんかったんで、5アカキズナとかモン玉ポイントすらためられておらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボ状況はこんなもんで

 

あとは妓夫太郎作って、常設やったらコイン集めやな。

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

 

 

課金ちゃんは、さぶ子さんで引きました。

 

 

 

ピリカをメインで引いていたので、紋章の関係もあるし、同じようなアビリティの場合別にしようかなと。

 

 

 

 

うーん・・・

 

 

天元さん・・・・

 

 

 

 

うーんうーん。

 

 

 

 

 

まあ考えます。

真顔真顔

 

 

 

 

 

さー

 

お仕事へ行ってきます。

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ