猗窩座+モンストニュース | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

昨日はお仕事していたら若干目がかゆいような

 

 

 

( ´-` ).。oO (これがうわさのアレか・・・?

予防予防

 

 

 

 

 

よくわかりません。

 

確かに最近くしゃみもよく出るんですが(間違いない)

 

 

 

 

でもキィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッーーーーいうほどは目もかゆくないですし

 

そのうちひどくなっちゃうんですかね?

 

 

 

今まで例のアレからは無縁だったのですが、1度きてしまうともう死ぬまでお付き合いしないといけないと思うと若干ガクブルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおり昼には弁当を食べまして

 

 

( ´-` ).。oO (鯵のソテーは大変うまい・・

 

 

 

仕事中はメシしか楽しみがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯作ろうと思ったらみりんがあと少ししかなく

 

 

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

 

しゃないんで、豚肉のしょうが焼きを少し味噌風味にしてみました。

 

 

・大根とベーコンと薄あげの味噌汁

・高野豆腐の卵とじ(スキ)

・かぼちゃ煮付け(冬の定番)

・小松菜とえのきのガーリックオイスターソース

・豚肉の味噌風味しょうが焼き

 

 

 

なんでもオイスターソースを入れたらおいしくなるのはワタシがバカ舌だからなのでしょうか。

 

 

自分で作ったものはなんでもうまい気がします。(シアワセなバカ舌)

凝視凝視

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

 

昨日から初降臨の猗窩座ですが

 

 

 

とりあえず、煉獄さんがいいんじゃね?と

 

 

とっておいたトク玉を引いてみることに

 

 

 

 

 

 

 

メイン

 

 

 

 

 

 

さぶ子さん

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号機

 

 

 

 

 

 

よし(  ˙-˙  )౨

 

 

 

 

3号機はいつもやりおる・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4号機はまあこんな感じで

 

 

 

5号機もあきませんでしたが

 

 

 

 

 

 

ナオさんの仕事が終わってから20時開始

 

 

 

 

別に炭治郎でもいい気もするけど

 

まあ新キャラやし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演出が

 

かわいいやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず終わりまして

 

 

 

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおり不信さん、kazuさん、ゆーぴろさんとキズナ

ゆーぴろさんのサブアカたちがほぼカンストになったため、そのうちの3アカだけキズナをやることになりました。

 

 

 

 

 

なお、モンストニュースですが

 

 

妓夫太郎と堕姫で超究極追加になったもよう。

 

 

 

 

 

 

 

それはええんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら9回やらんといかんかもしれんやつ

 

 

( ´ᾥ` )

 

妓夫太郎もう1体運極作らないとと思っておりましたが

 

 

もしこのクエでも落ちるんなら、そのあとでもいいような気がしています。

 

 

 

 

 

あと

 

 

 

 

もともとモンストでイチバン見た目がスキであった

 

 

関羽

 

 

全然使っておりませんが

 

なかなかビジュアルよき。

 

 

 

 

 

 

最近ケモ化の子も限定の子も強いんで、いろいろ使う機会が少なくなっておりますな。

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

20日までは

 

ぼちぼちコイン集めでもしますかね~。

 

 

 

 

ではでは

 

お仕事へ行ってきます。

 

 

 

 

なんか雨が降っているんだけど

傘持っていきたくないなー

ネガティブネガティブ

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ