暖かくなったり寒くなったり | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日わりと暖かくなかったですか?

気のせいかもですが、このすきに、と、

ちゃんと仕事が終わってからジムへ行きました。

 

 ニコニコニコニコ

 

 

うーん

 

これ・・ちゃんと仕事帰り、とか習慣化できたらもっといいんだろな~と思います。

 

 

 

ただ、ジムの行き帰りの荷物があるんでね、そのへんお金を払って置きっぱにする方法もありますが、実際荷物は衣服が主で、絶対汗みどろになるんで、結局それは必要なんですよ。

 

 

だからまあしゃないかな~。

 

行けるときに行くしかないな。


凝視凝視





 

 









 

それにしても

 

 

 

コロナ・・

前も思いましたが、

 

 

 

 

 

こんなに長期化するとは

 

 

 

 

 

 

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

実際問題今となっては

 

 

 

初期段階で空港封鎖などで入らないようにしたとしていても

 

 

 

こんな何年も海外との行き来がないなんてことは無理だったな~というのがわかります。

 

 

 

結局、特効薬的なものができて、インフル扱いできるようになってからしかどうにもならん。

真顔真顔

 

ワクチン打っていてもこうですもんね。

 

 

 

 

アベノマスクに至っては、現在は誰しも愚策であったことがわかっている。

 

 

 

ただ、そのへんすべてあーでもない、こーでもないと考えつつ、やっているわけで

自分が政治家になるんでもない以上、庶民は粛々と自分にできることををやりつつ、選挙できちんと投票をする、あとは自分で取捨選択できることはする、くらいしかできないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の身を守るのは自分だけ

 

 

 

 

この事態にいらいら~っとして

免疫力さげるよりも

 

 

 

できることをやるだけです。

 

 ショボーンショボーン









 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず昨日も

 

 

不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

一応裏覇者も最低ノルマの30までは終わらせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーでですね。

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

髪の毛、ずっとトリートメントなんかは気を配っていたのですが

 

最近、寝るときのケアもがんばろうかと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヴェダのパドルブラシで髪の毛をとかして

髪の毛を洗ってから

 

オイルトリートメントをつけて

髪の毛を乾かして

 

 

またブラッシングして

 

 

 

 

 

寝るときはシルクのナイトキャップをかぶって寝ることにしました。

 

 

 

 

 

 

寝ているときにけっこう傷んでいるのがましになるらしい。

 

 

 

んー

 

 

 

 

確かに朝のまとまりはだいぶよくなりました。

 

 アップアップ

 

 

 

 

 

 

若かったときにやっておきたかったけど

 

 

 

子供が小さいときはそんなんやる暇も時間もなかったな~。

 

 とりあえず、幼稚園のときからある数本の金髪以外は白髪は1本もないのでよしとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

 

 

がんばります。

 

 

 

ではでは

 

 

お仕事へ行ってきます。

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ