ティファレト廻+ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

こんにちは┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

筋肉ダイスキブログでもなければ、子育て意識高い系ブログでもない、

モンスト意識高い系でもない。

いろんなゲームだったらゲームとかでもいいのでなにかに特化したほうがいいんだろうとは思いますが

なにぶん日記なのでお許しください┏oペコ

 

 

 

とりあえずまじめにコツコツ働きながら、おいしいものを食べつつ

たまには体型や美容にも意識を向け、漫画や本を読み、ぼちぼちモンストをやっております。

照れ照れ

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (大変平凡ながら、満足して暮らしております・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってぼちぼち晩御飯を作り

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (小鉢に盛るのがめんどうで、大皿にひとりぶんずつ盛ったやつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずいつもどおり

kazuさん不信さんとキズナ

 

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

ティファレト廻初降臨だったので

 

 

 

適当にちょっと時間をおいたあと、攻略サイトで適当にキャラが出たとこでやりはじめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4アカでやって、それぞれに適当に副友情が出てオーブ回収したとこでやめました。

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

 

メダルキャラの新しい子がきたので

 

交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書庫でサイドエフェクト発動させるかなと

 

ケセドをやりはじめたとこで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

ほんまうますぎやろこれ

 

 

 

 

うますぎやけど

 

 

ともかくワクチン打って倦怠感ひどいし腕も脇も痛いのに仕事休まないで行って疲れたので

 

 

 

 

すぐさま寝た。

 

(^-ω-^)Zzz..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ることがイチバンの健康法だと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

 

 

 

ジムで筋トレしてジョギングしてから

 

 

 

 

パンを買いに行く─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

パンがなければケーキを食べればいいとかは的外れの代名詞ですが

 

 

 

 

パンが食べたかったらジョギングと筋トレをしてからにしろ

 

 

 

 

とは

 

あながち間違いではない。

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

 

 

 

いつものように

 

 

スキな店でクロワッサンと

 

黒豆あんぱん ソーセージドッグをいただく。

 

 

うまし

 

ブラウンベーカリー

 さんです。

 

 

 

おいしかった。

 

げぷ

 

 

 

ではでは

 

 

 

普段どおりのだらだら休日満喫します♡

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ