ノービレ+ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

昨日の晩は

 

お鍋にしてみました。

 

ラーメン屋さんのだしのお鍋はまあ

 

うまいですよね。

 

ゆーか

 

普段こういうレトルトパックのお鍋にすることがなかったのですが

使ってみるとやっぱり間違いない味ですだなと。

 

 

お鍋は具材をヘルシーにしたらお野菜もいっぱい、豆腐や糸こんにゃく、えのきなどでカロリーオフできるのでなかなかよき。

 

( ´-` ).。oO (まあお汁は完全にカロリーオーバーですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノービレが初降臨だったので

 

 

とりあえずナオさんとこんな編成で

 

 

 

 

 

 

 

その後やってみて

貫通優遇だなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運3で

 

 

 

しかしまあ、けっこううまいことはそういかず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中1回きましたが

 

 

降臨中はやらず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編成も結局最初のこれに戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後だけラキリザがきたのはありがたき。

 

照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

 

 

まだタイムシフトも、exもやっていない。

 

 

( ´・-・`)

 

ほんまは昨日やったらプラス箱だったんだけど

 

 

 

まあええや。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

ぎりぎり天使の証明を

 

 

 

全くナオさんはやっていなかったので

 

 

メインだけでもさっさとやれと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うし

 

(  ˙-˙  )౨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で作ったみかんの蜂蜜漬けを

 

 

 

日本酒に入れて飲みましたが

 

 

 

んー

 

 

 

( ´-` ).。oO (どっちもそのままのほうがうまかったかも

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

今日もお休みなので

 

 

まったりします(`・ω・´)キリッ

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ