日々続けるのはなんでも大変 | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直

 

仕事したくないし

だらだらしていたいし

ごはんなんぞ、そのへんのコンビニで買ってもわりとおいしいし

食べたいものを食べていておなかがだるだるでも誰がとがめるわけでもなし

ほこりがつもっていようが、別に気にしなければいい

 

 

スキなようにしていようとどうでもええんですがね~

 

 

 

 

 

スキなようにしているのが実際は

きちんとおいしいごはんを食べることだったり

着たい服を自分が思うように着られることだったり

 

 

 

そういうようでいる場合

 

 

やっぱりバランスだな~と思うわけです。

 

自由

 

というのは、自由であるように見えて、自由であることの対価もきっちり支払っているような

 

どんなに自由に生きているように見えるひとも、おそらくは自分がしたいと思っていることの代償に

 

 

たとえば

 

 

 

スキなものをスキなように食べた結果おなかぼよぼよんになってしまうとか

 

 

 

家族にとられる時間を自分の自由に使った結果

家族とは溝ができるとか

スキなようになんでも行った結果自分を孤独だと思うのなら

孤独を楽しむか

孤独でなくなることを模索するか

どっちかですよね。

 

 

 

 

 

 

 

別にそれはそれで、幸せなんだとは思いますが

 

自分がそれを幸せに思わない場合はどこかでバランスをとらないといけんのですな。

 

 

結局主観的なことです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

 

みな、結局自分のしたいように、こうしたらいいかなと思うことをしているな~と。

 

 

 

 

 

ワタシはといえば、仕事が終わってから家族にオムライスとクラムチャウダーを出し

(お昼にスープジャーで弁当にも持って行っている)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおり不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

その後

最近太ったつじつまを合わせるために

ジムで筋トレとジョギングをせっせこする。

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

( ´-` ).。oO (寝ている間に、いつのまにか自分の理想の体になっていませんかね・・・!

 

 

 

 

 

 

今日も自分ノルマが終わったら筋トレすっかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂ってゆっくりしてから

 

 

覇者り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はモンストの日だったですね。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

うーむ

 

この場合箱プラスの日だし、書庫やるんがイチバン能率よさげ

(新降臨は終わっているし)

ただし、神殿やってラキリザが出てもデカいですよね。

 

 

 

 

 

まー

 

時間の許す限りがんばろう

 

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

トク玉

 

5アカで5号機だけ

 

ニーチェ当たりました。

 

 

 

 

トク玉えらいぞ!!!

アップアップ

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

お仕事へ行ってきます。

今日終わったら3連休だ~。

 

 

 

 

1日コツコツがんばります。

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

 

 

 

またね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ