今日はもう金曜日だった | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

はやいものでもう金曜日ですな。

 

 

 

 

 

昨日は通常どおりぼーちぼーちお仕事をして残業もしてから帰り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおりキズナをしました。

 

不信さん、kazuさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、謎に副菜を作っておかないといけない衝動にいつもかられるので

 

 

 

 

 

 

 

れんこんと牛肉のきんぴらをとりあえず作るやつ。

 

 

 

昨日は節分だったので

恵方巻だなと思ったんだけど

 

 

酢飯って、冷蔵庫に入れておいたら固くなるし

 

 

 

 

 

キッチンペーパーで巻いて野菜室へ入れておけばまだましらしいですが

 

そんなにおいしいとはいえないでしょうし

 

 

 

 

息子にお金を渡してスキなのを買っておいてもらったわ。

キョロキョロキョロキョロ

味噌汁は作りおき鍋があるのでそれをぬくめろというておいた。

 

 

 

 

 

今朝はまた一応今晩の晩御飯作って用意して冷蔵庫に入れておいたけど

 

 

 

 

仕事の目処がついてきて、というか、わりとちょうどいいくらいの最終点を自分で設定してやっていたのが

前月残業しすぎて周囲に心配されてしまったので

 

 

 

 

逆に余裕ができてしまったなり。

( ´・-・`)

 

ん?もしや今日フツーに帰ってもいい感じ?

 

 

ありがたいような申し訳ないような。

 

 

 

 

 

手持ち仕事片付けて、締めまでにできるだけ点検作業と周囲の進捗を確認しよ~っと。

つか、ワタシだいたいちょうどいいくらいに調整しておいたのが、仕事ひとつとってもらったんで早めに終わりそうで逆に締め切り終わりぎわに自分の管理していない案件を押し付けられそうでこわい。(そっちのほうがイヤなんだが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、コロナの波がひどすぎるので、そろそろやばそうですよね。

 

 

 

( ´-` ).。oO (いつのまにかかかっていて、治っているというのに一票

 

 

 

 

 

まあとりあえず、倒れないよう体調管理だけはしっかりやりますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ