とりあえずオラコイン交換は終わったぞ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はまあ

 

 

前日のオムライスに使った、ツナ炊き込みごはんにミートソースを作り

 

ミートソースドリアに

 

 

けっこう作って冷凍もしておきました。

 

 

 

 

 

あとは、今日明日はぼちぼち超勤からの通常勤務→夜超勤のため、ハヤシライスを作っておいて

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (まあ、2日仕事したら3連休だから~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はノー残業デーだったので

 

 

通常どおり夕方帰っていつもどおりキズナ

 

 

不信さん、kazuさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっとオラコインをしまして

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (この金オラゴンぜんぜんでないんだが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金オラゴンも含め

 

 

 

交換したいものは全部交換したらオラコインなくなったわ。

 

 

 

 

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ

中島大祥堂のクッキーと実栗

 

めっちゃスキな、ヨックモックのシガール(ど定番)

 

 

シガール・・いつまでも食べてしまうんだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオラコイン交換はレベルの書ですな。

 

 

 

 

とりあえずデイリー交換できるぶんだけは集めておこうと思います。

ニコニコニコニコ

 

 

さー

 

 

 

仕事行ってきます。

 

 

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

 

またね\(´°v°)/んぴッ