禁忌終わり+ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

 

おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

 

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

今日はお休みなのでぼちぼちやっております。

 

 

とかいうて

 

 

 

 

 

なんと今年はシステムキッチンのコンロとレンジフード(+換気扇)をボーナスで交換するのに、9時に見積もりを予約していたので、ジムへ行くに行けず

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずバスルームのカビとりをしておったよ。

 

 

( ´-` ).。oO (勤勉・・・!

 

 

こないだよさげなカビとりジェル(高かった・・・!)を購入したので使ってみようかなと。

 

 

 

 

とりあえずキタナい使用前を撮影してみたので、いい感じにとれたら使用後も載せたいと思います。

(需要がなくてものせるやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日のお昼

 

 

 

朝、外勤のために電車に乗ったスキに入りおきした三十の獄

 

 

 

昼休みにやりましてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまえに出たサンダルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

結局出なかったやつ

 

 

83周目だけど出なかったわ~。

 

 

 

62周目→45周目→83周でも出ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´ᾥ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿頼耶ラック79になりました。

 

 

 

 

 

 

 

前回64で終わったので今回ようやく15増やせただけ。

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (ほんま出なさすぎちゃうか

 

 

 

 

 

次回終わるといいなあとか書いておりましたが全然でしたし、今回くらいでも次回あかんやんけ。

  ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

 

 

 

 

 

まあ次回もがんばります(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼休みは、外勤中だったので手近にあったロイホへ。

 

 

 

 

あ、ロイホって、ファミレスのロイホです。(ほかにあるか知らんけど)

 

 

 

ワタシファミレスのなかでは圧倒的にロイホがスキでしてね。

 

 

 

( ´-` ).。oO (ロイホはおいしいなと思う。

 

 

 

 

こちら、海老と帆立のあつあつグリルです。

 

 

 

 

 

パンかライス、スープつきですが

 

 

 

このパン、最近は低糖質パンも選択できるんですよ。

 

 

知らなかったわ。

 

 

このメニューなら、かぼちゃやじゃがいもはダメですが、ほかのはいけそう。

当たり前のようにパンもリベイクしてあるし、バターついているし、グリル自体もおいしかったです。

 

 

ただ、ロイホお高いですよね。(これで1628円)

 

キョロキョロキョロキョロ

 

おいしいけど高い。なので普段はなんかこう、足が向かないのですが、周り全然知らないとこだと、おいしいかどうかわからないとこへ入るよりも、安定のとこに行ってしまいますな。

 

 

 













 

 

 

 

 

 

 

 晩にはいつもどおり適当なごはんを

 

 

 

・とり胸肉のオーロラソース

・ツナピーマン

・大根のナムル

・かぼちゃ煮つけ

・大根とキャベツと豆腐の味噌汁

 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから神殿を

 

 

kazuさん、不信さんありがとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオさんが忘年会でいないので

 

ほんまはモンストの日だし新降臨やろうかと思っていたんだけど

 

 

やっていなかった覇者を

 

 

 

33階で出た。

 

 

 

(ㅇㅁㅇ川

 

 

 

EXの無駄遣いみたいだけどありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏覇者は終わらせず

 

 

 

 

 

今日もまったりやりまーす。

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

ウサギウサギ

 

 

またね♪( 'ω' و(و "フリフリ