今日行けば週末 | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

そろそろ自室でキーボードを叩いていると手がかじかんでくるようになってきました。

ショボーンショボーン

普段から、足もとだけ暖かくして、上側はそのままの状態にするのが常のワタシですが、そろそろ自室でもエアコン入れないといけないかもしれん。

 

 

ともかく朝は手が冷えますわ。

 

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (うーんさむ・・

 

 

 

 

今日は金曜日なので、今日お仕事したら土日は休み。

 

外勤予定ではないので、事務室でお仕事がんばります。

 

ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日は

 

 

出勤途中の電車

 

 

ちょうど降りるとこで出ましてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場のデスクでやるやつ(始業前)

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

うし(  ˙-˙  )౨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくラック70なったわ

 

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回出たときこうで

 

 

 

 

 

 

 

今回こうで

 

 

 

68ハマりでした。

 

 

┏oペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はまた外勤で公園でそそくさとからあげ君とかブランパンで糖質オフメシを食べてすぐ仕事に戻ったので(食べた時間15分)周回もなんもせず

 

 

 

 

帰宅してから晩御飯を作って、不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

んーで

 

 

ぼちぼち周回やろかなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至宝((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりはじめて2周目できたなり。

 

 

 

 

 

 

まあそのあとは出なくてそのまま早めに寝ましたが

 

 

 

 

出るときはうれしいねんけどなあ。

キョロキョロキョロキョロ

 

今は15周目くらいですね。

 

 

 

 

 

今日とりあえずがんばろ。

 

( ´-` ).。oO (まあ、明日はまたジムとか行きますし、ぼちぼちですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のCMはイチバンうれしいやつだった!

 

 

 

あざすあざす(´。•ㅅ•。`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

ほんまは今週と来週の週末は、食べすぎを控えようと思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ケンタッキー

 

 

でまた期間限定あるやん。

 

マクドはグラコロやし

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (揚げ物太るねんて・・・!

 

 

 

 

と、思いつつ

 

 

タブングラコロは我慢できますが

 

 

 

ケンタッキーは定期的にちょいちょい食べたくなるんだなあ。

 

 

 

チキン食べつつ

このメンチカツバーガーとポットパイとか

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (どんだけカロリー爆弾やねん・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ我慢できたら食べませんが

 

 

 

 

 

我慢できなくなるかもしれーん。

真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

お仕事へ逝ってきます。←

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

 

またね(´ω` )/››