水曜日かあ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

月曜日また性懲りもなく晩におやついただきましてね。

ビスキュイテリエブルトンヌさんの、焼菓子、日もちがいいやつを買ってちびちび食べようと思って食べちゃうやつ。

 

 

計画的犯行ですが

 

 

 

 

土日がっつりすき焼とかすき焼きうどんとか

おやつとかいただいて

 

 

 

土曜日までに減った体重また戻りましたわ。

チーンチーン

 

 

 

まあ別にまたがんばればよい。

(# ゚Д゚)プンスコ!

 

 

 

永久に食べてはやせ、を繰り返すのですが、コレやせる努力しなくなったらワタシの場合ほんま収拾がつかなくなるので、拾えるうちに拾っておきまする。

 

 

 

 

今週の土日と来週の土日はどか食いしないぞ。(決意)

 

そして、さ来週どか食いするんだー!(計画的どか食い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日もまた

 

仕事前に職場でちょいっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼休みにちょいっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わって電車でちょいっと

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち禁忌周回やっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

いつもどおり

 

 

不信さん、kazuさんキズナ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はモンストの日だったので

 

 

 

 

 

 

 

ラキリザが出たらものすごいですな。

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (神殿でキズナやっているときは出なくていいんだが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯には豚ひき肉でつくね照り焼き作ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼーちぼーちやっております。

 

 

 

 

 

まだ48周目ですが

 

 

 

 

 

まあこんなもんだから!

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (今日は出るんか?ほんまめんどいわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずいつもどおりぼちぼち。

 

 

 

 

今日は1日外で調査なので

厚着してがんばります(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ