モンストの日はそこそこにおでん(´。•ㅅ•。`) | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨日はモンストの日だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの画像かわからんと思いますが

 

 

コラボの極をやっておりましてね。

 

 

別に普段の日でもええとは思うんですが

 

 

 

 

 

常にラクをしたいので←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずおわた。

 

 

 

んーで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1個残しておいた

 

 

 

 

くろーばー さんのしあわせ生クリームさつまいもどらやきをおやつに

 

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

しあわせになるわ~クローバークローバークローバーアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとは昨日は不信さんとキズナやったくらい。

 

 

不信さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

ナオさんとは、5号機の紋章力あげにちょびっと書庫やったくらいです。

(5号機なのでスクショはない)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩は、おでんを食べに行ってきました。

 

 

うーむ。寒くなったら、おでん食べたくなりますな。

 

おでんバル takehiroさんです。

 

 

 

 

昨日は残念ながらメニュー撮影し忘れたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ワタシは白ワイン

 

 

ルドルフミューラーバニーリースリング

 

 

 

 

飲みやすいやつですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

おでんは大根がうまし。

 

 

 

自宅で作ると、時短のためにこんなにぶ厚くはしないんで食べでがあるわ。

 

 

 

 

 

 

ロールキャベツもスキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

アテに、鳥皮ぽん酢

 

 

 

 

 

 

 

豚キム

 

 

こちらの豚キムは、少ししめじ、玉ねぎ入りです

 

 

 

 

 

 

 

 

2杯目

 

自家製サングリア

 

 

 

 

 

 

 

 

生ハムシーザーサラダ

 

 

上のクルトンがでかくて

 

ざくざくでおいしいです。

 

 

 

 

 

くじらベーコン

 

 

とろっとした感じとこりっとした感じもあっておいしいんですが、ワタシには合わなかった。

 

 

 

 

 

 

三杯目

 

 

古伊万里 前(さき)

 

 

日本酒です。

 

フルーティであと味すっきり。

 

初めて飲みましたが、コレはおいしい。

 

また飲みたいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

餅きんちゃく

 

 

 

薄揚げにだしがしみてておいしいねんて。

 

 

 

 

 

 

つみれもふんわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆に、2日間漬けこんでキャラメリゼしたフレンチトースト。

 

 

 

うーむ

 

コレほんまおいしいわ。

 

 

 

やっぱり食べ物はアツアツのものと冷たいものって、3割増しにおいしくなる気がしますね。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした(。-人-。)

 

 

 

 

というわけで、おでんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (そろそろ闘技場と、昨日からはじまった、ハオやらんとな・・・

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

またね(´ω` )/››