眠いのはどうにもなりませんね~ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日はワタシ遅番でしてね。

キョロキョロキョロキョロ

 

10時半までに職場へ行けばいいんで、9時半までおうちにおります。

 

 

まー、そのぶん、帰りは20時くらいなんですがね~。

 

 

 

 

んーで

 

 

ほんまは、遅番やし朝ちょいっと職場近くまではやめに行って、おいしいパン焼きたてのぶんを、青空テラスみたいなとこでイートインできるから、そこで食べちゃえと思っていたのが

 

 

 

 

 

今朝はわりとやせていなかったんで、やめときました・・・!

 

 

 

ワタシ毎日体重計に一応のっておりましてね。

 

 

ちょびっとに一喜一憂する必要はまるでないと思いますし、ここぞというとき(約束しているときや予約しているとき)には食べるんですが

 

 

 

 

 

日々のごはんは、ガッツリ食べるときのために節制しとるんですよね。

 

 

お昼は自分でバランスのとれた野菜とたんぱく質中心の弁当、朝も晩も抜いたりはせず、でも低糖質の食べ物を中心に食べております。

 

 

 

 

目安ですが、こうやって日々確認するからこそ維持できるわけで

キョロキョロキョロキョロ

 

体重ではなく、自分でみた体のラインに重きをおいておりますが、体重も大切な目安ですよね。

 

 

ちなみに余談ですが、こないだ今年の健康診断結果が出まして

BMIだけ低すぎるのでアスタリスクがついており、他はオールAでした。

BMIですが、適正値だと見た目ではやっぱり重過ぎる気がするので、コレはワタシ的にはオールOKです。

 

 

 

 

 

 

ですが昨日は

 

 

 

予約したものの支払いにちょい仕事帰りに寄って

 

 

繁華街周辺に行ったので

 

 

 

ちひろ菓子店さんへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いますよね。

買うでしょうよ。

 

ショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

ベーキングパウダー不使用

マルコナアーモンド、ゲランド塩など

 

 

 

スイーツズキ店主の方がこだわりぬいたフィナンシェ♡

 

 

 

 

おまけでいただけるプレーンがイチバンうまいような。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のオールドファッション

 

 

 

 

プレーンにチョコがけしとるんか

 

 

ワタシこのはしっこの硬いとこがめちゃスキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アポロ2021

 

 

発酵バター

イチゴチョコレート、フランボワーズチョコレートなど

 

 

チョコ生地と、いちご生地が濃くてうま!

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

大変シアワセになったうえ

 

 

土日にお目当ての別のスイーツを食べる予定なのでココはぐっとがまんです・・・!

ゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯を作ってから

 

 

不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

いつもありがとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー発動したりして

 

 

 

ゆーか

 

 

ラッキー発動ってでて、ベル1個だけとか

 

 

 

 

演出つけただけやんとか思うのはワタシだけか

 

 

ベル10個くれんかね・・・!

(強欲)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

豆炭とナオさんと三十の獄周回

 

 

 

 

ゆーても

 

 

ワタシすぐ眠くなって寝てしもたんで

 

 

ほとんど周れず

 

出なかったし

 

 

 

土日がんばらねば!

 

 

ってジムも行くし、スイーツも買いに行くけどな!

 

 

豆炭、ナオさん2人とももうメインは阿頼耶終わっておるのにおつきあいあんがちょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三十の獄クリアのときにHP満タンだったら阿頼耶出やすいというオカルトにも対応できるようにしといたでー

 

 

 

 

 

 

実はまあ、いまんとこサンダル×4でできるようにしとるんで

 

 

つけかえはしておりませんけどね。

 

 

 

 

 

さー

 

 

 

 

週末のお仕事まで少し周回しますかね。

ニコニコニコニコ

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ