やる気スイッチがないかもしれん | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は9時出勤なので、8時に自宅を出たらええ感じでございます。

なので、わりとまったりしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、昨日は外勤中に昼休みをまたいでしまうので(アポの時間がちょうど昼休み後くらい)

 

 

 

 

お昼は外で食べましたわ。

一緒に外勤していた同僚と。

 

いうか、おごっていただいてしまった。

 

 

_| ̄|○ 

 

 

申し訳ないのでなんかお返ししよう。

 

 

 

 

 

かんみこより

 さんのランチ。

 

 

 

デザート付です。

 

大根も豆腐ハンバーグもあって、おひたしや切り干し大根など

 

 

かなりヘルシーでしかもおいしい。

 

 

 

 

 

ココはほんまスキやわ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お大根に柚子の風味がついており、そこがかなりスキ。

 

 

サラダのドレッシングがコンポタのような味で変わっております。

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってからは

 

 

 

不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

 

いつもありがとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

昨日は色々とオンラインで購入したものが届いておりましてね。

 

 

 

 

ワタシにはてんぷら鍋や、お好み焼き専用フライパンなど

 

 

最近色々みているとほしくなってしまったものを購入していたので

 

 

 

 

 

 

ついでにまた、今度はコンロ下を整理整頓して

 

 

 

 

使わないものを捨て、お掃除をしておりました。

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

あとは今日100均で仕分け道具買ったら完成や。

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

 

収納きれいにできたときとか

 

 

 

めっちゃ達成感キラキラありますわ。

 

 

 

 

 

ゆーても、他人様のものとかぜんっぜんしたくないので

 

 

あくまで自分のだけですけどね。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のとこへは

 

あいかわらずライダー好きのため

 

 

 

 

届いたコレを使って

 

 

 

 

大変興奮してきゅいーんきゅーんやっておりました。

 

 

 

( ´-` ).。oO (いつまでも子供のときと同じなのだが、どうしよう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

ひとりでやっていたベリンダ

 

 

今日は船の日ですね!

 

 

 

 

 

 

 

今日3~5号機も終わりました。

 

 

 

うーん

 

 

トレノバと違って、汎用性のあるキャラってわけではないので

 

 

 

 

 

 

使うかどうかわからんですが

 

 

 

 

 

まー

 

 

 

とりあえずもうコレで船はええわ。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱいです、げぷ。

 

ゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

お仕事へ行って来ます。

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ