新イベきましたな(`・ω・´)キリッ【里見八犬伝】 | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

毎日仕事イヤですなあ。

 

 

 

こないだ職場の研修でストレスコーピンングのことがお題になっておりまして

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (毎日電車で長時間詰め込まれて職場へ行って仕事をするのがストレスです・・

 

 

 

 

と、思ったとか。(ワタシがな!)

 

 

 

社会人のほとんどがイチバンのストレスは仕事をすることなんだろうなと思います。

もちろん、仕事が喜びのかたもいるとは思いますが、ワタシには生活の糧を得るもの、それだけです。

 

 

 

 

日々のそういったストレスをいかに逃がすか

 

 

 

 

ワタシだったら、運動して体形を整えることだったり

甘いものを食べることを想像したり

 

 

 

甘いもの・・

 

 

食べているときもシアワセなんですが

 

 

 

 

コレを食べるぞと決めて、買いに行くまでがイチバンシアワセな気がするのよ。

チューチューチュー

 

 

 

ショーケースを

「どれ食べたろかな・・・・うししお願いお願い

 

 

と、眺めているときとかキラキラキラキラ至高キラキラキラキラです。

 

(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

そういうなかに、わりとルーティンもあったりして

 

ルーティンのなかにモンストも入っているんよねー。

 

 

やったほうがこれから続けていくうえで有利だからとかでモンストのクエスト続けている部分もあったりするんだけど

 

 

 

 

たまーにめっちゃ楽しいとこもあったりして

真顔真顔

そこはコツコツ続けているからこそやれているとこもあったりするんよね。

 

 

 

そのへん、めんどくさいのはめんどくさいんですが

 

 

 

楽しい部分もあるうちは続けるかな。

口笛口笛

 

 

 

ワタシの場合モンストやめたら、タブンたまった本をずーっと読み続けることになると思うし、そっちは定年になってからのお楽しみでもまあええかなとかも思ったり。

 

まー、サービス終了までやるかどうかはわからんですけどね~。

ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな感じのルーティン

 

 

キズナ

 

不信さん、kazuさんいつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

オーブ大切!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

コレも

 

未開やりはじめないとなーと

 

 

 

 

締め切りの日数を色々確認しはじめたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏覇者とりあえず30まではやらんとなということになり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また39で英雄の書かあと。

 

 

 

_| ̄|○ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

39までやったら40までやるだろ

ゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

おうおう

 

 

めんどくさいよう

ドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

合間にベリンダをやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

 

 

ナオさんと新降臨もぼちぼちやっております。

 

 

 

ダウト強い!

 

 

 

 

ダンクは苦手なので適当です!

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

 

 

今日はモンストの日ですよん。

口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

トク玉は、さぶ子さんが

 

 

 

4体目のアヌを引いただけだったけど

 

 

 

 

とりあえずお仕事が終わったらまたモンストがんばります。

 

 

 

└( 'ω')┘ムキッ

アップアップ

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ