コラボほぼ終わり | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ネムイ(´・ωゞ)

 

 

 

いやまじネムイ(´・ωゞ)です。

 

 

 

 

おとといは22時過ぎには寝て

まあいつもどおり昨日は5時前には起きましたがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はめーーっちゃ眠かったです。

 

 

頭痛もあるし、仕事せんといかんし眠いし

 

 

しんどかった・・

 

_| ̄|○ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずやっぱり土日普段と違う生活をしていたらサイクル乱れているんだろなとも思いますが、火曜日の今日のほうがだいぶましですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調と相談しながらぼちぼち色々やらんとね。

 

ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日も

 

 

 

 

仕事が終わってから

 

 

不信さん、kazuさんときずな。

 

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオさんとはまあ、出たぶんだけ海。

 

 

 

 

 

終わる目処もたってきました。

 

 

めんどくさいアルウェルとサージョンキリー、ベリンダはトレルアー使用しております。

 

 

口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

今朝ようやく坊主めくり終わりました。

 

 

 

 

 

 

4号機だけおととい終わっていたので他の4アカで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナツキも全部交換したし

 

 

白鯨報酬全て交換終わりましたーん。

 

チューチュー

 

 

 

 

3~5号機も一応白鯨だけは終わらせる予定だす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー・・・

 

 

海がんばろ・・・

 

って、直泥だけ昨日やっていた気がしていたのにやっていなかったのに気づき。

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

ちょっとかかりそうです。

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

お仕事へ行って来ます。

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ