平日は無理だな~ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日朝体重計に乗ったら驚きの数字で

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

いや、目安ですよ、あくまで体重は目安なのでアレですが、がんばって平日は節制しようと誓いました・・・!

 

 

 

ゆーか、やっぱり毎日体重計に乗るのは大事だわ。

 

 

 

それで昨日はちゃんと職場のヒトに色々またいただいてしまったのにも関わらずぐっと我慢しておりましたからね。

 

 

( ´-` ).。oO (いやまじ、ゆる糖質制限を普段はしとるいうのになぜにくれるのだ←逆恨み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わって晩御飯を作ってから

 

 

 

 

不信さんとキズナ

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

んーで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクショは使いまわしですが

 

 

 

 

一応20時前後から、ナオさんと三十の獄を周回。

 

 

出なかったんですがまあ、平日けっこう厳しいなとも思います。

 

 

 

 

アプデでなかったとしても0時までも起きていられないのだが。

( ´-` ).。oO (そしてまた朝4時半に目覚める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は船の日ですよー!

 

 

 

 

お得な交換はもう終わったヒトは関係ないですが、魂気がたまに落ちるお宝釣りも2度できます。

 

ニコニコニコニコ

 

 

 

 

お忘れなく┏oペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

アプデ後ガチャは

 

 

 

 

 

 

なんと50%が星5以上だとか・・・!

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・かぶりだったとしてもなんか出てもいいよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむ

 

 

 

 

 

 

50%なのに、5アカ中4アカ星4だったなり。

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3体目柳生さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー

 

そんなもんだで。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

お仕事へ行って来ます。

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

ウサギウサギウサギウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ