秋というか | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

今朝は祝日でお休みだったので、朝はだらだらしつつジムに行って、筋トレとジョギングをしておりました。

 

 

最近食べてばっかりいるので、若干お太りになってきましたよ。

 

( ´-` ).。oO (当たり前だよ

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ、そのへん1キロくらい太ったりやせたり

また、大きいのが出たりしたらすぐ変わるところなので、きちんと運動していたら大丈夫かなと思っております。

 

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日もキズナ

 

不信さん、kazuさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

んーで

 

 

 

 

 

 

 

4号機や5号機、ほかもう1アカ忘れましたが

 

 

全部で3アカ浦原商店で最後の日ラッキーが出て

 

( ´-` ).。oO (てんめ、こら次の日ねーだろ

 

 

 

 

と、思っていたらオーブがもらえただす。

 

 

 

 

 

ありがたや(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

昨日は海の2を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで終わらせました。

 

 

 

 

残り3だけなら気が楽やわ。

 

 

まあ3は禁忌終わってからでええや。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、明日からはじまるエーテルですが

 

 

 

 

 

 

ギミックが出ましたね。

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (まあ禁忌はじまったばっかやしやらなさそう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰連れていったらええねん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるんかやらんのかわかりませんが

 

 

超絶ならそんなに難しくないんかな。

真顔真顔

 

 

 

 

とりあえず今日は禁忌はじまるのでがんばりまーす。

 

 

(`・ω・´)キリッ

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ