まったり | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日でコラボ終了ですね。

ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ一応

 

 

降臨は終わったからもういいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャワットも、メインサブはちゃんとためました。

チューチュー

 

 

3~5号機は、全部はめんどくさくてやっておらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も仕事が終わってから

 

 

 

kazuさんと不信さんとキズナ。

 

 

 

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像使いまわしですが

 

 

 

 

 

ナオさんと船をやり

 

 

( ´-` ).。oO (ピスカスが出ないの巻

 

 

 

うーん、アイテム使うべきかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

 

今日からはじまる轟絶ダウト

 

 

 

 

どうやらギミック的にえまりが運枠としてよさげかなと

 

 

 

 

とりあえず2体はもともと作っておいたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証をつけておきました。

 

 

 

 

 

ヘラクレス、マーリンなどがガチャ限ではええんかな~と

 

 

 

 

 

神殿もやったらええんですが

 

 

 

( ´-` ).。oO (もうめんどくさいので、ちょびっとだけ朝ヘラクレス回ったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日どんな感じか見てみて

 

 

 

 

 

 

枠が固まったら紋章と実をつけかえますかね。(怠惰)

 

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

さー

 

 

お仕事へ行って来ます。

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ