ぼちぼち阿頼耶とパリアッシュさんと | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

禁忌期間ももう残すところあと1日。

 

 

 

 

 

明日の正午までなので、実質今日の晩起きていられるまでで終わりですな。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

朝やってもいいんだけど、朝出たら、めんどいなり。(おい

 

 

 

 

まあ今日起きていられるだけがんばります。

ショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日ですが

 

 

 

 

夏季休暇、うちの職場は盆休みがないかわりに同部署内で調整しつつとれるので

 

 

ぼちぼちとっていたんですが、その最後の日。

9月中にとらないといけんのでまあこのへんかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ったりやんだりあやしいお天気でしたが

 

 

渡辺橋にある、パリアッシュさんへ行ってきました。

 

 

11時開店ですが

 

11時におよそのパンは焼きあがっているので、焼きあがるタイミングを見計らって行かないでいいのでありがたい。

 

 

むしろ、開店してちょっとして行ったら、人気のパンはないんじゃないのかな~(焼き上がりタイミングによって)と思っているのでワタシはなるべく早めに行っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

 

左上 トマト イタリアンのようなパン。チーズとトマト味。

右上 栗と黒豆のパン 生地の歯ごたえがよき

下 マンゴーとクリームチーズ マンゴーがうますぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上 ほうじ茶生地にバナナクリームを挟んだヴィエノワ

左下 クイニーアマン ワタシのなかでの鉄板。クイニーアマンのなかでイチバンうまし

右 クロワッサン ほんまにうまいので、コレは買うとき1個は絶対

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごみるく  ミルクといちごあわないわけない。生地に練ってあるんがええんよな~。

 

 

 

 

 

と、コレを息子と分けて食べましてね。(息子は盆くらいから学校の夏休みで9月20日まで)

 

 

 

 

めっちゃおいしかったのですが

 

 

 

もともとパンがあほみたいにスキなワタシとは違う息子

 

 

 

 

「今度から、オレはクロワッサン2つだけでいいよ・・・真顔」」と言われました。

 

 

全部半分こして、自分が次のをはよ食べたいから

 

はよう(ノシ 'ω')ノシ バンバン言われたのがイヤだったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

むむ

 

 

 

半分ことかいいつつ、めっちゃワタシのが多く食べたのに。

 

 

 

 

まあワタシ自身パンに関しては食べすぎだなと思っているのでしょうがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、昨日は休暇といっても

 

 

ジムで筋トレしてパンを買ったほかはなーんもしておらず。

 

すかすか昼寝しておりました。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼寝のあとの目覚めのパン。

パイ生地のようなものの間にどっさりクリームと栗

 

ひー

 

うますぎてびっくりだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サントロペジェンヌ フィグ

 

 

 

いちじくめっちゃスキなんです。

 

 

 

コレもおいしかったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはまあいつもどおり不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

晩御飯を作ってから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオさんと三十の獄を

 

 

 

 

1回目で出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至宝よどこへ。

 

 

 

ゆーか

 

 

 

 

 

ラキリザこないかと毎日ラックのスポットをとっておるのだが。

(ずうずうしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝るまでやりましたがその後は出ずでした。

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

 

お仕事がんばろ。

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ