日常淡々 | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

雨が降ったりやんだり

 

 

昨日もしておりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際は昨日はワタシが出勤する時間にはやんでおり、帰宅する時間にもやんでいたので、

(昼休みもこもっているので)

 

傘をささなくてもすんだのですが

 

 

 

心配なのが葉ものの高騰ですね。

(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

雨続くと、葉っぱ野菜お高くなるんですよねえ。

 

 

今年は雨降りすぎなような。

(どうなんでしょ)

 

 

 

 

 

 

そのぶん、この3日くらい朝起きても涼しくて、エアコンなくても3階の自室が涼しいとか、8月なのにミラクルな涼しさです。

 

 

 

 

 

いろんな事象には自分にとってええこともそうでないこともあって

 

それぞれおそらくなにかにとっては必要なことなんだろな~。

 

 

 

イヤだなあと思うことも、どこかでは必要なこと。

 

いろんな選択肢をヒトに押し付けることなく、自分も気持ちよくいられるためにどうすればいいんだろと思います。

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (まだまだ、修行不足ですわ~

 

 

 

 

 

 

さて昨日は

 

 

仕事帰りに通っているクリニックでお薬を受け取り

 

 

その後晩御飯をしつらえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kazuさん、不信さんとキズナ。

 

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

んーで

 

 

 

 

 

 

 

 

おととい、お隣の方にいただいたカステラ。

お隣の方がおうちの工事をされるそうで、うるさくなるからということで持ってこられました。

 

 

うるさくなるのはあんまり気にならないんで、なんか申し訳ない。

というかお互い様なのでワタシはどうでもいい(こう思っているほうはタブン迷惑をかけているかも)ので、おいしいものいただけてありがたや(。-人-。)みたいなキブンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カステラって、ねっとり甘甘で

 

 

うまいですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ驚愕のうまさではないですが

 

正統派のおいしいカステラ。

 

 

ごちそうさまでした(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはナオさんと出ている秘海の航海船だけ終わらせました。

 

 

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

ワタシは例によってすぐ眠くなり(すまん

 

 

うーん

 

 

 

 

ナオさん晩御飯後少し寝たらしく、ワタシは起きていたけどはじめたらすぐ眠くなり

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (二人とも寝すぎで全く秘海の航海船進まないなり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はモンストの日ですが

 

 

 

 

とりあえず秘海の航海船かなあ・・・

 

 

 

ナオさん3号機の育成をしているので、どうするんかわからんですが

 

 

 

 

超究極ホルスも新しく降臨するので

 

 

 

( ´-` ).。oO (今日もあまりできそうにない・・・

 

 

 

ゆーか

 

 

 

超究極、ナニで行ったらええんや。

 

 

 

2年生全然鍛えていないし

 

 

 

紋章光、つけかえたくないんだが。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

うーんうーん

 

 

 

 

とりあえずモンストの日なので、ホルスの究極だけやって運極ぶんだけ集めて、またex集め終わってからやるか・・??

 

 

まあ考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ