時間がたつの速すぎないか | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

照れ照れ

 

 

 

 

おとといの日曜日昼寝をがっつりしてしまったせいで、昨日は2時過ぎに目覚めて、無理に寝たけどビミョーに寝たりなかったワタシです。

 

 

昼寝はやっぱりちょびっとだけしかあかんなあ。

_| ̄|○ 

 

 

 

 

 

規則正しい生活のほうがワタシには合っている。

いやもちろん、仕事せんでええなら別やけど。

 

仕事するにはそもそも時間になったら起きないといけないし、昼食も出勤前に用意しないといけんし、仕事中は集中しないといけんし

 

 

そうなると、まあ睡眠ちゃんととらんとワタシには無理や~

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 


体力もどんどん落ちていっているし、自分の体と相談しながら日々生きてこ。

 

 ショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**

 

 










 

 

 

さて昨日は

 

 

とりあえず昼休みの裏覇者の30までは終わらせた。

ニコニコニコニコ

 

 

ココまでは最低ノルマなので

 

 

 

あとはオーブ集めるかどうかやね。

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わってからは不信さんとkazuさんとキズナ。

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 




 

 

ちなみに、ナオさんはおでかけしていたようで(盆休み)、新降臨の激もやらんかと思ったけど

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、時間が少しだけできたようで制限を

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

ラキリザありがたし(。-人-。)

 

 

 




 

 

 

 

 

とりあえず激1体だけ終わらせた。

 

 

 

 

 

昨日はナオさんモンストできんかなーと思ったので、一応3~5号機と一緒にオーブ回収は全部終わらせており

 

 






 

 

 

 

 

 

トク玉を5アカ引いた。

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

全部☆4でした~

 

 

( ゚ ρ ゚ )

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

んーで

 

 

夏休みガチャ、那須与一αだけ出ないので

 

 

 

 








 

 

仕方なくガチャを少しばかり

 

 

 








 

4号機

 

 

 









 

 

 

 

 

 






 

 






 

 

 

 

 

まじこのガチャ爆死率が高いんだが。

 

 

 






 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 





 

 

 

3号機は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確定が

 

 

ほほほ

 












 

 

 

 

 

 

うーむ

 

 

 

 

アザトースαが絶対多い。

 ショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

もういっちょ

 

 

 







 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

誰やねんな子が出た。

真顔真顔

 

 

 

まじ誰やねん。

 

 

 

新しいキャラやろうからうれしいことはうれしいんやけど

 

 

 




 

 

今回は那須与一αだけ来ないな~

 

 

 

 

追うかどうか迷う・・・・

 

_| ̄|○ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

お仕事へ行って来ます。

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ