ぼちぼち日常 | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日は22時過ぎたらもう眠くて

 zzzzzz

 

そのまま電気消して寝てしもたわ。

 

 

 

 

 

4連休があって、けっこうだらだらしていたのに関係ないですな。

むしろ、休んだぶん体が慣れていないので疲れやすいわ。

 

 

今朝もいつもどおり5時より前に目覚めたけど目覚めが悪かったです。

 

 

 

よし!健康を保つには仕事をやめることだ。

(真顔)

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

うっうっうっ・・あせるあせる

宝くじ当たらねーかな~

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないので、朝からちゃんと弁当を作り

(これは昨日のやつ)

 

 

 










 

 

 

晩は仕事が終わってからそぼろ丼と野菜たっぷり味噌汁にする。

 

 

 












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不信さん、kazuさんとのキズナ、ちゃんと続いています。

 

 

ありがたし(。-人-。)

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

昨日仕事の行き帰りに至宝はなく学びがあったので

 

 

 ちょこっと常設まわり

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぐメタがいたらええねんけどな~

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ最近出ない。

 

(´・ω・`)

 

 

というわけで

 

 

 





 

 

 

 

 

 

ちょこっとだけあがっております。

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

なお、これは前々日ですが

 

 

 

 

 

メインとさぶ子さんはナオさんと初日にさっさと終わりましたが

 

 

 

 

せっかくなので3~5号機も戦型の書をもらっておこうかなと。

 

 

 

 

 

色々やってみましたが

 

もともとノンノα、3号機か4号機に紋章ついていたんですよね~。

(なんでつけたんか忘れましたが)

 

 

 

 

なので、雑魚処理しやすいこのパーティで

 

 

 

 

無事書がもらえましたよん。

 

 

疲れた_| ̄|○ 

 

 

 















 

 

 

 

 

 

 

CMで魂気がもらえるようになりましたがなかなか出ないですね。

 

でもないよりはマシ。

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

なお、ワタシPITAPAという、通勤電車用のICカードをこのくまのジャッキーに入れてびよーんと伸ばして使っているんですが

 

 

 

 

最近紐が切れたので新しいジャッキーに交換。

 

大きさ違うようですが同じ大きさです。

 

左が古いやつ。右が新しいやつ。

 

 

 

 

こうして比べると毛並みが違う!

ふっさふさやったんやな。

 

そしてめちゃ使い込んだほうが色あせている。

 

 

 

 

お疲れ様どす。

 照れ照れ

 

このジャッキーがお気に入りのため、ちゃんとスペアを用意しておいたけど、もういっこまた用意しておくかな。

 

 キョロキョロキョロキョロ



 










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

いくつか前の職場の先輩にまた一昨日いただいた本たち。

 

 

最近読めていないようで、前回いただいた分までは読破していたので

 

 

いつのまに読んでいるのだろう。(夢遊病ならぬ、夢読病)

 

 
















 

 

 

 

 

 

昨日もアイスチーズテリーヌ

 

もうなくなっちゃったよ。

昨日は少し解凍しないでそのままだったので、カッチカチであった。

 

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は

 

 

息子がリビングでずっとガンプラを組み立てていて

 

 

 

カットしたあとのプラスチックが足に刺さっておこです。

 

 

 

 

 

 ムキームキー

おうおう

 

終わったあとはちゃんと掃除しろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

 

お仕事行ってこよっと。

・:*三( o'ω')o

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 ウサギウサギウサギウサギ

またね!




 

(。・ω・。)ノ))フリフリ