お休みの1日(エリミネイター+フィナンシェ+ネイル) | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

規則正しい生活が身についてしまっているので、やっぱり今朝も4時半に目覚めてしまった。

∑(-x-;)

 

 

やだー

 

 

BBAですがナニか。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は

 

 

 

とりあえずエリミネイターと超究極のために、メインに学びスポットはつけられないけど、とりあえずミッションをこなしつつ自分の5アカキズナをやっていたらちょびっとランクあがった。

 

 

はぐれメタル効果恐るべし。

ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のミッションから、魂気がもらえるようになりましたね。

 

コレかなりやるのとやらないのと違うので、絶対忘れないようにしないと。

(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

 

 

 

 

 

朝は予約していた眼科へ行きまして

 

 

 

角膜の形がいびつだということは知っていたのですが、詳細な検査でやはり将来的に白内障や緑内障のリスクがかなり高いということで、手術で改善できるならしたほうがいいと言われました。

 

 

ちなみに、今回ほんまはレーシック手術の再手術(もともと受けていたが、最近視力が落ちてきたので)を受けたいなと考えていたのですが、そもそも最強度近視だったので、これ以上角膜を削れないということで無理でしたわ。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

うーん。

 

 

コンタクトすると目が乾くし、手入れめんどいしそのまま寝られないし

メガネは自分の鼻が低すぎて、すぐ合わなくなるうえ、頭痛がひどくなるんよね。

 

 

 

でもまあ、とりあえずだましだまし、今の状態でなんとかしつつ、角膜の状態を改善するほうの手術しないといけんようです。

 

あーあ。ちなみに、良くなるとかはなく、今の状態ではどんどん悪くなるところを少しストップをかけるような感じらしいですね。

 

 

 

大学病院を紹介されたので、めちゃ遠いところまでいかんといけんわ。

 

_| ̄|○ 

 

 

 

 

うー

 

 

やだー。

 

 

ゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検査に2時間以上かかったので時間のないなか、

 

 

せっかく木曜日祝日で早めに行けるしと

 

 

 

 

ちひろ菓子店 さんへ。

 

こちら、以前行ってからもっかい再訪したいなと思っていたのよ。

おねがいおねがい

 

 

 

とりあえずDMでバナナフィナンシェが残っているかおききしたら、お取りおきもしてくださるんですね。

そこまでDMがやりとりが進むまでに到着して購入していたので不要でしたが、次回から絶対ほしいときはお取りおきしていただこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、おまけでいただいたプレーンのフィナンシェをŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

うーん

 

やっぱり焼きたてだからなの?

めちゃうまいのよー。

 

 

さくっと感としっとり感があってものすごリッチな味わいなんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい買ったわ。

キョロキョロキョロキョロ

 

このほかにも、アイスチーズテリーヌや、トリプルカカオのテリーヌショコラなど。

 

 

 

 

帰宅して、冷蔵品を冷蔵庫や冷凍庫にほうりこんでから

 

 

 

 

 

 

チャリをきこきこして、予約していたネイルサロンへ・:*三( o'ω')o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は白×黒にして、メインの親指はお花レースにしていただいたわ。

 

 

ぎゃー

かわいいいいいいいいいアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足いっぱいサンダルで擦れてキタナいですがめっちゃかわいい。

アップアップアップアップ

 

ほんまは手もしたいけど、毎日キーボード触るし、台所仕事も毎日なので、まあ無理。

 

でも足は、伸びてきても目立ちにくいし、シーズン2回くらいでなんとかできるので、年2回のお楽しみって感じですかね。

 

 

 

 

 

しかし足の爪かわいいだけでうれしいんだから、やる価値はある。

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯にボロネーゼを作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kazuさん、不信さんとキズナ。

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

ナオさんとエリミネイター

 

 

 

 

 

 

 

 

1体目はラック90以上だったのですぐ終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイテムが使えるようになったので、1回だけストック使用して

 

 

 

 

 

 

 

 

2体目も終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超究極までの合間に

 

 

 

期間限定カルピスバターのフィナンシェと、バナナフィナンシェを。

 

 

 

・・・

 

うまい。

照れ照れ照れ

 

フィナンシェはやっぱりプレーンな感じがスキなのですが、カルピス特撰バターのはものすご香りもいいし、味も濃い。

 

 

ちなみに、カルピス特撰バターとは、カルピス株式会社がカルピス製造の過程でできた希少なバターのこと。

 

↓  ↓

カルピス特撰バター

 

 

んーで

 

バナナ!

 

なかのバナナが混ざった感じのじゅんわりした感じがうますぎる。

語彙が少なくてすまない。

とりあえずおいしかったです。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超究極は初回こんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

進化解放

 

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッションはこんな感じで終わらせました。

 

ダイがあほみたいに強いですな。

 

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きてから、こちらも適当にミッション消化し

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッションコンプリート

 

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

なお、昨日の正午からはじまった天使ガチャですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインにはカマエル欲しいな~と

 

 

 

 

 

 

 

 

そーれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンダル

 

 

 

初ゲなのでよし(  ˙-˙  )౨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんもサンダル初げ

(  ˙-˙  )౨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号機はメタ2体目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4号機はメタ初げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5号機カマエル初げ

 

 

 

 

 

 

 

ふむ。

 

 

 

ええやん。

 

 

 

無料やのに限定確定とかコワい。

 

(∩´﹏`∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに提供割合こんな感じなんですよね~。

 

正味、絶対欲しいキャラがいるなら、属性限定は闇なことを思うと引いておいたほうがよさげですが

 

 

 

ワタシのようにわりとバラけて持っているヒトはええかな。

(ラミエル率だけ高い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (4号機にカマエル2体おるから貸しモンできるし

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ガチャでした┏oペコ

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

今日は昨日よりもまったりしまーす。

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

 

 

またね( *´꒳`*)੭⁾⁾