禁忌続き+モン玉 | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww



おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

実は昨日モン玉引いておりましてね。

 

 

 

( ´-` ).。oO (どっかでサボっていたんですぐ貯まっていなかった・・!

 

 

 











 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

 

 

引いてみました。

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (モン玉には期待しとらんが、持っていない子が出てくれたらそれはそれで喜ぶのよ・・?

 

 

 

 







 

 

 

 

そーれ

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

メイン

 








 

 

 

 

 

 

さぶ子さん

 

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

3号機

 

 

 










 

 

 

 

 

 

 

4号機

 

 

 













 

 

 

 

 

 

 

 

5号機

 

 










 

 

うむ。

 

 

モン玉エネルギー貯めて、アイテムもらったのでそれでよき←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|)彡 サッ

 

 

 

 

















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、そろそろボーナス出るし、今年の夏サンダルを2足ほど購入。

(他にもアースカラーのスカーチョ×2とかわいいトップスも別の店で購入)

 

 

axes femmeのもの。

 

 

 

通販は靴はしないほうがええんだけど、ちょうどポイントクーポンもらったから~(まんまと)

 

 

 

 

買って正解。

照れ照れ

 

 

ヒールは低いですが、めっちゃクッション性もあってはきやすい。

足にもあっていて、全く痛いところもないです。

(ちょうど少し前に、けっこう前に購入したサンダルを履いて靴擦れしたので足がキタナいですが)

 

 

 

おリボンリボンがガーリーですが、よく見ないとわからないのでコッテコテではない。

 

 

 

満足照れ照れ

 

 

 

 

 

 















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

仕事が終わってからkazuさんとキズナ。

 

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 






 

 

昨日は息子はなにやら学校の課題で取材をしたり色々あって晩御飯はいらなかったので

 

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (はよう禁忌の続きやらねば

 

 

 

 

 

 

と、思っていたのにナオさんから連絡がないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急かすやつ。

 

 

 

黙って待ってるわけねーだろ。

真顔真顔

 

 

 

 

 

 

可能な限り急かすで

 

 

 

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで晩に禁忌27

 

 

 

 

魂気をケチっていたらやっぱり全紋章なしだと前回までと勝手が違う。

 

 

 

 

へろへろになりながらもキャラの暴力でイッパツクリア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28ですが

 

このボス2けっこう苦手でしてね。

 

 

 

 

 

あと1手でやられるとかいうとき

 

 

 

にゃ「じゃあ、こうやってこうやって、こうやるで!」

 

  


















 

 

 

 

にゃ「ああああああああああああああああああ」

  














 

(ゲージ外して減速壁につかまるやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して紋章にそっとゲージなしをつけてからラスゲで

 

 

 

 

 

 

にゃ「じゃあ、SS撃つで!(もうSSボタンタップ済)」

 

 





 

 

ナ「今矢印の撃種があんまいい位置にないから、まだターンに余裕あるし、次でやったほうがいいんじゃね?」

 

 

 

 




 

にゃ「じゃあSS戻すで」

 

 

 

 

 







 

 

 

・・・・

 

 

 






















 

にゃ「あああああああああああああああ」

 

 











 

 

(SSをやめるのに矢印を戻そうと思ったらあさっての方向に離してしまったやつ)

 

 

 

 

 

 

 











 

 

 

にゃ「キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ」 ←逆ギレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしその後、奇跡的にさぶ子さんがうまいルートをとってダメージを出して

 

 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

おわた!

 

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

 

 

 

ナオさんははじめたときから頭痛がするのでしんどいと言っていたので撤退。

 

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (さっさとやろうぜ←どの口が

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったが、まあ確かにもしハマってしまったら次の日どっちも仕事なのに寝られなくなるのでしゃないな。

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

今日で週末。

 

 

 

仕事がんばろー

 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

 ウサギウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ