めっちゃ雨が降っておりますね | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日はいつもどおりキズナ

 

 

不信さん、kazuさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 














 

 

 

 

 

ほんまは、仕事が終わってから、晩御飯作ってキズナやったらジムへ行きたかったんですが

 

 

 

あほほど雨が降っているので、ちょっと小雨になるまでジョカ2体目つくろかなーと

 

 

















 

 

 

 

 

 

モンストの日っていうだけではなく、やっぱ作ったときとはカンタンさが全然ちゃうわ。

 

(´・ω・`)

ガチャ限の進化に驚くしモン日の暴力ほんますごい。

 

 

 



















 

 

 

 

 

モン日ありがたや(。-人-。)

 

 















 

 

 

 

 

んー

 

 

ぜんっぜん雨が小雨にならない。

 

 

 

 

 

ショクインもやっちゃう




















 

 

 

 

 

 

モン日すごくないやんけ

 

 

(´・ω・`)

 











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあええねんけど

 

 

結局ジムいかんと、ぼちぼちだらだらモンストしておりました。

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

うーむ

 

 

 

 

 

 

 

終わったことはしゃない。

 

 

 

とりあえずジムへ行くのをあきらめたワタシは、

 

 

 

 

 

土日出かけるとき用に

 

 

ハヤシライスやら焼そばやらを作っておいたわ。

 

 

 

 

 

 

今日もだいぶ降っていますねえ。

 

 

 

雨の音が昨日からずっとすごくて

 

 

 

台風かと思われるほどなのだが。

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

とりあえずお仕事へいってきまーす。

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

ウサギウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ