ドナドナ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 









 

 

 

 

 

 

昨日仕事から帰ってから、予約していたソファ修繕のかたがきてくださって、解体のうえ持って行ってくれはりました。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

5つにまで分解できたとは(ㅇㅁㅇ川

 

 

3人がけだったんですが、両端の部分だけオットマンが出るようになっていたり、肘掛があったりして大きかったのでさらに分解できたようです。

 

 

 

 

 

 

うちのリビングは2階のうえ階段が狭いのでどうなることかと思いましたが、クレーンを使用せずにすんでほっとしました・・・爆笑

そもそも修繕費用、人件費や資材費などだけでも、当たり前ですが庶民には痛いので、手間をかけて解体して運んでくださってありがたや。

(。-人-。)

 

 

 

ソファがあった場所がすっからかんでめちゃ広く感じますわ。

 

 

さ・・さみしい・・・!

 ショボーンショボーン

 

 

美しくなって帰ってきてね。

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 










 

 

 

 

 

 

 

 

その後またリビングやその他の整理をしまして

(ネット注文していた衣装ケースが届いたので)

 

 

 

 

疲れたのでスーパーで購入した丸福珈琲と長崎堂コラボカステラをいただく。

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー味うまし。

 

 

 

 

 

カステラは福砂屋がイチバン好きなんだけど、コーヒー味も新鮮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおり不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

 

不信さんkazuさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 




 

 

 

 

 

ミッションやってへんかったわと、

 

 

アリアを五条先生インで

 









 

 

 

 

 

枠なしのわりにおちとる

 

 

 




 

 

 

 

 

 

ミッション完了。

 

 










 

 

 

 

 

ツイデに真希ちゃんを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストだけめっちゃ落ちる仕様だと、なんかビミョーにやりすぎてめんどくさいんだが。

 

 

(´・ω・`)

 













 

 

 

 

 

 

 

あ、トク玉、引いてみましたよ。

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

4号機にアロンズ

 












 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんに水仙きたわ。

 

 

 

 

 

 

 

まあトクしたというかなんというか。

 

 

 キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

さー

 

今日仕事したら土日休みやー。

 

 

 

 

昨日全然三十の獄周回しとらんので

 

 

土日はちょっとやろかなー

( ´-` ).。oO (でも、予約している病院もジムも行かないといけんのやが

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ