こつこつぼちぼち | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

4月も半ばを過ぎましたね。

GW間近ですが、別に出かける予定もなく

 

( ´-` ).。oO (まあコロナで緊急事態宣言が出ますしね・・

 

 

今年のGWは、おうちの片付けや掃除などをしっかりしよかな~と思っております。

 

とりあえず、さぼっていた虫駆除(バルサンなど)をやってしまったり、断捨離をコツコツやったりしようっと。

 

 

 

 

おうちのなかが多少なりともきれいに少しずつできてきたので、ソファのお見積もりを正式に家にきていただいてとって、直していただく段取りも進めていこうと思います。

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

















 

 

 

 

 

昨日はちゃんと出たミハネを消化し

 

 









 

 

 

 

 

ナオさんと、アヴァランチをやってみる。

 

 

最初マーチで行ってみましたが

 

 

 








 

 

 

 

被ダメ痛いし、ヴィーラに途中で変えました。

 

 

ヴィーラつよ

 

 








 

 

 

 

 

 

 

とりあえず1体終わったところで

 

 









 

 

 

 

 

 

 

不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

kazuさん、不信さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 












 

 

 

 

 

 

今日はモンストの日ですね。

 

 

交換だけは忘れないようにしないと。

 

(´・ω・`)

 

 















 

 

 

 

なお、メインのトク玉

 

 





 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんのトク玉でした。

 

 (ほかは爆死






 

うーん

 

運試し10連で出た子がまた出たよ。

1体出たら芋づる式なのは変わらない。

 

(´・ω・`)

 

他の子にチェンジしてほしい。

 

 

 

 




 

 

 

 

なお

 






 

 

 

 

 

 

最近ずっと、自分でちゃんとお弁当を作っていっているのですが

 

 

 

 

こないだ娘にお弁当箱を買ってあげて、日曜日の晩に使えそうな作りおきおかずを何品か作ってちょっとずつ入れたらいいよーと言っていたら

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお弁当に入れられそうな作りおきおかずを作って見せてくれた。

 

 

 

 

えらい。

照れ照れ照れ

 

 

 

そういえば、6~7年前、ワタシが毎晩残業で21時過ぎて帰宅していたときは、晩御飯の買い物もして、御飯作っていてくれていたなあとほっこりしました。

 

 体操部の部活もがんばっていたのに、帰ってから。

 

ママこの記憶だけでごはん三杯食べられるわ~。

 

 


照れ照れ照れ







 

 

 

 

 

 

 

さてお仕事へ行って来ますかね。

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ