どうでもいいことを | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今朝も寒いですねえ。

プル((,,´Θ`,,))プル

 

 

なので、今日はニットを着てしまったよ。

この機会にニット着納めて、エマールで洗ってからしまってしまおう。

 

 

 

 












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も仕事が終わってから、不信さんとkazuさんとキズナ。

 

 

不信さん、kazuさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

なお、5アカでのキズナは、3号機と4号機のキズナをすっかり忘れておりましてね。

 

自分のアカ同士だと、わりとランクが近いので、めっちゃ回数やらんといかんので大変めんどくさいです。

(´・ω・`)

 

 

神殿を朝ずっとやっていたのですが、新降臨などがきたとき、3~5号機はストックだけして、メインとサブだけナオさんと一緒にやって、朝やろうと思うんですよね。

 

 

そうなったら朝時間がなくて、30分ベル鳴らして神殿をやることができない→帰ってからなんだかんだ、メインとサブだけやって終わり

 

 

 

 

こんな感じなんですな。

 

 

(´・ω・`)

 

 

やっぱ、めんどくさくても、新降臨は晩にやっておかんといかんな・・・

_| ̄|○ 

 

 













 

 

 

 

 

 

 

なお、昨日はナオさんと激のもう1体も一緒に終わらせました。

 

 

 

 

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

最近つらつらどうでもいいことを話しているんだけど

 

 

感じ方とか、スキなものとかはひとそれぞれ違うわけで

 

 

同じ考え方しかしないヒトというのは、いないだろうと思います。

 

 

 

( ´-` ).。oO (そうだよねー!とかいつも言っているヒトは、多分合わせているだけ

 

 

 

 

 

なので、相手の考え方も尊重しつつ、自分の考えも言えて、それをふんふんと、「そういう考えもあるな」と思えるのがやっぱりいいなと思います。

 

 

 

 

相手が自分の主張ばかり強くて、押しつけがましいといやな気分になりますし、自分の言葉を否定ばかりされるとそれも同じ。

 

 

 

ヒトの話をきかないのは論外ですが、なんでもかんでも「本当にそう思っているの?」と思わせるような肯定ばかりでも、違うなと感じます。

 

 

他人とは難しいですねえ。

 

 キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

そうやってちゃんと相互同じような理解かといえば実際はそうでもない場合もあり、自分の内にこもってしまう気持ちもわからんでもないですよね。

(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

 

 

 

 

何を言っているのかわけわからんようになってきましたが、とりあえずは、自分は自分、ひとはひと、否定せずに話をきけるヒトになりたいなと思いましたまる。












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクショ忘れましたが、ちゃんと全アカ戦型の書付与済です。

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

お仕事へ行ってきます。

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 ウサギウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ