休みの日はだらだら | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

こんばんは┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

朝はサクっとトレノバを消化

( ´-` ).。oO (5号機までもトレノバを作った今、なぜやるのかと言われたら、なんかもったいないからとしかいいようがない

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も1日外勤でしたが、昨日はそれほど寒くなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はたまたまそこにあったマクドにはいりまして

 

 

 

ビーフシチューグラコロいただきました。

 

(。-人-。)

 

えへへ

Twitterとかで食べたとかいう話題をみて、何年かぶりにマクドに入りましたが、おいしかったです。

ニコニコニコニコ

 

昔は絶対的にバーガーはモスがおいしかったような気がするんですが、最近のマクドおいしいですね。

パンが昔より断然おいしいような気がするわ~。

 

 

 

 

 

 

 

ごいっしょにナゲットもいかがですか~。

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってから不信さんとキズナ

 

 

 

不信さんいつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

阿鼻がはじまったので、一応オーブ回収だけしとくかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず初見でいけたなり。

ええまあ、ガチャのみですけどー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだよもう

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんもオーブ回収をしようかと思ったら

 

 

ハーレーボス1ワンパンができるときいたのに、へたっぴなのでうまく弱点いけないやつ。

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

しょうがないので、パンドラにしましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、Twitterでみていたら、一撃でみんなアイテム回収していたのだが。

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

オーブ回収だけしたので昨日やめたんだけど

 

 

結局ナオさん、アイテムのために3号機もやることにしたため別々でやることになったなり。

 

 

(´・ω・`)最初から言っとけ?

昨日周回するんだったわ。

今度昼間くるかもしんないやんけ。

まあ年末年始のうちにくるかな。

 

って、うちの職場は12月30日から1月3日までが年末年始休みなので、そんなには日数ないんだけどね。

その間に1回はきてほしいわ。

 

 

 

 

 

 

 

やるんなら、ブタ×2にするかブタ×3にするか悩む~。

 

 

パンドラの超重力とドレインがかなりよくて、閻魔もよかったですが、パンドラのほうが雑魚処理しやすかったです。

3号機も4号機もブタは戦型解放をしているし、運極にしているのでそこはええんですがね。

 

 

 

とりあえずアイテムは、2月中までもらえるみたいなので、周回していたらいけるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUITYさんとひさびさキズナ書庫。

 

 

5号機も、もしかしたらモンストの日とか書庫をまわるかもしれんので、一応二倍のときにラキモンを作っておきました。

 

 

YUITYさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

ひとりでも、とりあえず少しだけ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ついでに、放置していた何体か作ったぶんに証をつけました。

 

 

とはいえ、ほとんど昨日書庫ったやつではありませぬ。

 

 

 

そもそも運極1,000体作るのに、何体か運極を無駄に作っていたのと、制限でメダル稼ぎをして放置していたやつね。

 

 

 

 

 

証つけはぼちぼちでええかなと思っていたり。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日もなんもしとりません。

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

あ、クリスマスガチャ。さぶ子さんだけしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんぬ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまったと思ったら

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連目

 

2体目モネ

ヨグソトース初

 

 

 

 

 

 

 

星玉たまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほう

 

 

 

チャラい感じのひときたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20連目

 

 

2体目アヌビス

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと

 

 

 

 

 

 

 

 

30連目

 

 

真田さん5体目

アロンズ2体目

ハイビスカス初

 

 

 

 

でした!

 

 

 

30連+星玉でこんだけ出たら満足です。

 

 

 

 

フォーミュラが、今日のマーチで使えそうなのですが

 

 

別にマルタでも、アリスでもいいような気がするので、とりあえずこんだけ!

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ