ほとんどなんもやってないような( ゚ ρ ゚ ) | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。











 

 

 

 

 

 

 

昨日はまあ、朝のうちは4号機のラキモン作りでちょちょっと書庫っておりまして

4体くらい運極を作ったらもうめんどくさくなったので

 

 

とりあえずノーコン二倍のうちに、神殿をやろうかなと。

 

 

TWO FOR ALLの友情が激しい件。

(´⊙ω⊙`)

 

 

 






 

 

 

 

 

昨日はずっとベル神殿で金率二倍+金確でやっており

金がたまってきたらビスケを使い

 

( ´-` ).。oO (このときはたまたま勝利したとき

 

 

 

 








 

 

 

 

金率二倍とはなんぞや








 

 ムキームキームキー











 

 

 

 

でも一応ヴィーラは完成。

 

うーん。

コレで、紋章をつけない子は戦型解放をしたらええかな・・・。

( ´-` ).。oO (少しもったいないような気もするけど

 

 

 










 

 

 

メインのTFA

 






 

 

 

 

メインのドリイ

 

 





 

 

 

 

メインのエデン

 

とりあえずアガルタはエデンでやってみて、ワタシはドリイのほうがいいかなと思ったら変えようかなと。

 (できる準備はするタイプ)

 

 







 

 

 

さぶ子さんのレクイエム

 

なにがええんじゃろと思いつつ











 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんのケロンα

 

 

もうめんどくさい←

 

 







 

 

 

 

さぶ子さんのTFA

 







 

 

 

3号機のTFA

 

 







 

 

 

 

 

 

天叢雲

 

 





 

 

 

 

シトリン

 

 







 

 

 

 

 

4号機のTFA

 

 

 

 

なんかTFAは実がけっこうかぶっているんだけど

 

 

4体同時使用する高難易度のクエとかそうそうないと思うので

 

 

もうええかなと。

 





(´-`).。oO(めんどくさいんや)





 








 

 

 

 

 

4号機のノンノαもいったんゴールで

 

 

 






 

 

 

 

 

 

昨日はひさびさ色ごはん。

 

 

五目御飯にしようと思ったらにんじんを買い忘れていた。

 

 

 

_| ̄|○ 

 

 

まあワタシは食べないんだけどね。

 

 キョロキョロキョロキョロ

 

 














 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

 ウサギウサギウサギウサギ

 

またねー٩( 'ω' )و