アダマンタイト+ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

昨日仕事中に、

 

 

うちの職場も

自粛で勤務体制50%でとかいう話があったのですが、結局なくなりました。

_| ̄|○ 

 

うんまあ、そうだとは思ったよ。

 

 

毎日感染に脅えながら電車で通勤するのもほんまヤなんですが、それも仕方ないことです。

 

 

 

結局、自分も含め、自粛している人のためにも、生活するために必要な仕事があるのだから

仕方ないことだなと。

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (とりあえず、うつらないよう、うつさないようにだけ注意するつもりですけど

 

 

 

 

 

 

 

お仕事行きたくないなーといつもよりも思うやつ。

 

 

 

 緊急事態宣言も昨日から全国になりましたね。

キョロキョロキョロキョロ

















 

 

 

 

なお。

 

 

 

昨日はアダマンタイトが初降臨でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオさんがまだ帰宅していなかったようなので

 

 

とりあえずひとりでやってみる。

 

 

 

 

うん、ワタシひとりでも運1なら初見でもいけたわ。

 

 

 









 

 

 

 

 

 

とりあえず運3でやってみようかいと思ったら、削りきれなくてやられたが。

 

 

(⑉・̆н・̆⑉)

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

1体だけ紋章つけかえてみて

 

 

一応運3でもいけるなあと。

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

やっているうちに、グレイのSSがあほほど強いのを確認。

 

 

ボス2で撃ったらそこで終わったわ。

 

 

 





 

 

 

 

ただ、最初から剣を持っていたり、ハマってやりすぎてしまうと、追撃の前にボスを撤退させてしまうので、そのへん注意しないといかんですね。

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

ラスゲまでいかずにボス2で終わるとだいぶ時短になりそう。

 

 

 






 

 

 

 

 

というわけで、ボス1でグレイ1体SSを撃ち

2500万ほどでも撤退

 

 




 

 

 

 

 

 

ボス2でうまく剣パネル踏みつつ、SS撃ったら、パネル全踏みで1億5000万ほど、そうでなくとも8200万でも終わりますね。

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

紋章はワタシの運枠陸孫にだけつけましたが

超絶なので、つけなくてもよさげです。

 

 

 

グレイ×2+運枠×2がイチバン楽そうなので、次回からそれでがんばります。

 

ナオさんいつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

ナオさんはあんのじょう、この超絶がめんどくさいのに攻略自体はカンタンでやるのを嫌がっていましたが

 

 

 

( ´-` ).。oO (どうせやるんだから、ちゃちゃっと終わらせようず

 

 

 

と、思ったわ。

 

 

 ムキームキームキーがんばろう!←











 





 

 

なお、昨日のモンニューですが

 

 

ガチャ「モンストIFストーリーズ」ということで、αが出るとか。

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (レッドスターズで使い切ったんですがががががが

 

 

 

 








 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

オーブねーぞ、どーすんだ。

絶対次もコラボとかくるぞ。

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

あああああああ

 

レッドスターズ引くんじゃなかったああああああ!





 

 

 

 

 

 




鬼丸引けていたら後悔しなかったんだが

_(┐「ε:)_








 

ではでは

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 ウサギウサギウサギウサギウサギ

またねー٩( 'ω' )و