黙々とやっています | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨日は休日だったんでね。

 

 

朝からジムへ行きまして

 ニコニコニコニコ

 

イヤホン持ってきたのに、音楽を入れている、旧メイン機(現在の3号機)を、出て行くときにになぜかもういいやと置いてきてしまったという。

 









さぶ子さんモンストしないんだからそっちを置いてきたらよかったのにばかすぎるううう。

えーんえーんえーんえーん

しゃないんで、ジムのWiFiにつないでyoutubeきいておりました。

 

 

 

しかし、ジムのWiFiすぐ切れる・・・

_| ̄|○ 

 

 

いちいち切れたら、休憩する場所へ行ってつなげて(つながりにくいし)またジョギングするとか、めんどくさいよ。

 

 

 

 

スマホもう絶対置いてこないわー。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して、お昼御飯は、さんまの蒲焼混ぜ御飯にしました。

 

 

休日のお昼はめんどくさいので、こういうカンタンなんがいいです。

なんせ、さんまの蒲焼買ってきて、適当に切って、お酒かけてチンして、ごはんにうなぎのタレとすりごまと一緒に混ぜてから、いり卵ともみのりとネギを散らしただけです。

 

でも、コレがうまいんだなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムの帰りに購入した、リーガロイヤルホテルのバウムクーヘンと、ヒロコーヒーのバニーユでおやつ。

ニコニコニコニコニコニコ

 

昨日はチートデイにしましたんでね。

 

 

 

食べたらすぐ眠くなったんで昼寝しましたわ。

欲求に従っていたら、ほんまだらだらしちゃうやつよ。

 口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはまあ、昨日はひとりでぼちぼち玉楼をやっておりまして

 

 





 

 

 

 

 

 

クラピカ強いなー

でもゲージミスると燃えるなーとか

 

 

 

 

 

 

 

 

おわおわ

 

 



 

 

 

 

 

 

その間にようやくランク600になりまして

 

 





 

 

 

 

 

ガチャ引けるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

 

 

ふんぬ!

 




















 

 

 

 

 

打神鞭

 





 

 

 

 

3体目だった。

 

 キョロキョロキョロキョロ











 

 

 

 

 

あとは

 

 

ひとりでこつこつメダル稼ぎをしたり、

 

ナオさんの配信でりゅちゃんとひさびさ遭遇したので、一緒に神殿をやってキズナ貯めてキズナオーブもらいました。

 

 

りゅちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 











 

 

 

 

 

朝ログインでトク玉もらえたので

 

善逸出たら、もうガチャ引かなくていいやーと渾身の引き

 

 

 

 


















 

 

 

 

 

 

 

いえす!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインコンプしてないけど、4号機に義勇2体出ているし、さぶ子さんには3体出たし、もういいや。

 

 

 

 

コレにて、鬼滅の刃ガチャ終了でございます┏oペコ

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は、神殿ノーコン2倍が来ていたので、とりあえず空いている実つけ。

 

 

 

 

 

神殿めんどいなーと思っております。

できればやりたくないけど、実の具合でやられるよりは、がんばってつけたほうがよい。

 

 

 

 

 

さて、今日からまたお仕事ですね。

 

 

ぼちぼちがんばります└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

ではでは

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

またねー(。・ω・。)ノ))フリフリ