今日からクリスマスガチャがありますね・・・ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

ナオさんが書庫をやりたいというので、3号機と4号機で少しはったあと

 

 

猛烈に眠くなったので、昼寝をしてそのまま1週間分の買い物→ジムと、いつもの週末を過ごしておりました。

ニコニコニコニコ

 

ジムへ行かなくても、自宅でそこそこのトレーニングをしたらいいんだけども、自室が狭いんでね・・・

腹筋くらいはできますが、できるのはそんくらいですね。

 

ともかく狭い部屋に壁3面書棚があって(趣味はもともと読書なので)、それ以外はベッドとおこたという、むっちゃ狭い空間でございますのよ。

 

 

まあ、居心地はすこぶるよい。

口笛口笛

 

 

まあそういうわけで、仕事で休めそうだなーと思ったら休暇をとってひとりの時間を満喫するついでにジムへも行ったり、普段は週末ジムへ行くわけです。

 

 

 

 

今行っているジムはホントにワタシに合っていて、着替えるところもパーソナルスペースがあるうえ、シャワールームもパーソナルスペースだし、無駄にロッカーの鍵をかける必要がないのも合っています。貴重品だけは持ち歩いて、その他は別に盗られて困るものはない。

まあ着替えとられたら困るけど、そもそも有名人でもないのに古着盗むやついないだろう。

 

 

というわけで、めんどくさいと思いつつも、トシをとるにつれて今の体形を維持することが困難になってきたので、仕方なく行くわけでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでジムへ行ったり、晩御飯を作ってから、ナオさんに書庫一緒にやるかきいたら別にいいみたいだったので、神獣をやる。

 

 

 

 

トウマリー、めんどくさそうだったのでとりあえず運1で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむ

 

 

 

やはり2倍ありがたき。

 

 

 

 

 

 

 

いけそうだったので運2で

 

 

 

 

一応この忍者くんのはりつきSSも1千万は出ますね。

 

 

 

 

 

 

運2だとそこそこ。

 

 

 

 

 

 

 

途中けっこうへぼいのでキィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッとなりながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、休みの昨日はメイン機のマイスポットが至宝だったんで、メインでばかりはっていたら、他の3端末のウィークリーミッションが全くこなせておりませぬ。

 

平日はやっぱスタミナ全然使えないわ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

まあ今日ぼちぼち。

 

 

 

 

 

あと、今日からクリスマスツリーモンストクリスマスクリスマスツリーですね。

 

 

 

 

■ガチャ「モンストクリスマス2019」開催!


12月15日(日)12:00(正午)~12月27日(金)23:59までの期間限定で、ガチャ「モンストクリスマス2019」を開催!
クリスマス仕様の期間限定キャラクター「グリム兄弟α」「太公望α」「グングニルα」が登場!
KPHrLseBHszf20191213b.png▼ガチャ開催期間

2019年12月15日(日)12:00(正午)~12月27日(金)23:59

 

 

 

うーん

 

 

ほんまは、年末年始までオーブを温存予定で、

 

 

 

ただ、今年は夏休みガチャからαづいていたので、危険を感じていたんですよね。

ショボーンショボーンショボーンショボーン

あーあほんま、α使えるところが多すぎるし、コレ逃したら1年後にしかこないからなあ・・・

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

しゃないんで、4アカ通算で1キャラずつ出たら打ち止めにしよう。

 

年末年始オーブなくなりませんように

(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

ではでは

ニコニコニコニコ

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ