おはようございます┏oペコ
いつもみてくださって、ありがとうございます。
ドバッドさんがケモ化めでたい
それにしてもずっと壁ドンが続いていたのに、ここにきて壁ドンじゃないバージョンに寄せたケモ化。
ワタシとしてはこっちのほうが汎用性があるのでありがたいかな。
あ、メインにいっぱいいてた。
(´⊙ω⊙`)
サブにも2体。
はじめたばかりの頃はすごくお世話になりました。
┏oペコ
とりあえず1体だけケモ化して様子見ですかね。
よっぽど艦隊で使いたいとか、実をスコア要員にしたいとかじゃなかったら何体もいらんかなと思います。
メインだけは2体ケモ化させてスコア要員にしてもいいかなー
まあ考えます。
仕事が終わってからはナオさんと激究極を周り
ハクアが出たのでハクアに。
いったんキャラチェンジしてから入りなおしております。
ソロの場合はチェンジできないからマルチだけの特権だよね、やっぱ。
なお、ナオさんもワタシも、ソロモンよりもアリスのほうにハクア要員としては優秀かなという結論に至りました。
玉梓ちゃんは1体終わっております。
んで
シュリンガーラ
ナオさんのサブだけあと少しだったのでと思ったらイチタリナイで
1回やられたらナオさんめんどくさがってワタシを1体引っ込めさせました。
(⑉・̆н・̆⑉)
ナオさんが終わったあと
ワタシのメインサブ両方ともあと少しだけだったので
ひとりでやったら雑魚処理しくるやつ。
_:(´ω`」 ∠):_
ふんぬ└( 'ω')┘ムキッ
メインサブともに、2体目終わりました。
ケモ化だけでなく、こっちも運極にできるのはありがたいですね。
間に、出た才飛をナオさん、トトさん、れんとくんと。
ナオさんトトさん、れんとくん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2体目がラック75くらいでビミョーなんだが
(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;
どうしよう
ちなみに見えにくいですが
さぶ4、やっとオーブ50個たまったので新ガチャ引きましたが爆死。
こっちあんま育てていないし、リセマラすべきですかね。
なんも☆5いないよ(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;
んで
メイン、サブ、サブサブに関してはやっとモン玉がMAXになったのでいざ
オオサカベディヴィアオオサカベディヴィア・・・・・・・!
さぶさん
メイン
さぶ
・・・・
せめておまけステッキがよかったの。
(´;ω;`)ブワッ
メインのパーシヴァル
神殿で割れたらいらないの実
(⑉・̆н・̆⑉)
こんなんばっかですが、ぼちぼちがんばります。
ひとつだけいいことが!
プレミアムチケット当選しました!
去年はTwitterなんかでプレミアムのほうが当たったとかいう方を全く見なかったので、
都市伝説かと思っておりましたが、当たるとは。
コレのイチバンの目的は入場優先レーンなんだけども
ココも混むのかなあ??
だいたい何時でどれくらい並んでいたとかの情報が検索しても出てこないので不明です。
トトさんの物販購入のために早めに行きたいんだけども。
(ワタシはグッズにほぼ興味がない)
とりあえず、グルの雪猫さん、トトさんと女子会ができるもようです。
楽しみです♡
ありがたやー
(。-人-。)
ではでは
お仕事行ってきます!
みなさまにとって、今日がよき日でありますように。
またねー
(・ω・)ノ▽"フリフリ