なんとかなりそうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日のどが痛くてですね

 

 

 

 

 

あー

 

風邪ひいたなーと思っていたら

 

 

 

 

昼のカレーうどんで汗をかいたのがよかったのか

 

 

 

夜エレボスを周回中どうにも眠くてたまらず早めに寝たのがよかったのか

 

 

 

今朝にはすっかり良くなっていました。

 

 

 

 

 

 

昨日は一歩も外へ出ず

 

 

 

少しばかりの家事(料理とか洗い物とか洗濯とか)をしただけで

 

 

 

 

寝るかモンストするか本を読むしかしていないワタシ

 

 

 

 

ああ、休みってほんとすばらしい。

 

 

 

でもまた今日からお仕事です。

 

 

休みはほんま過ぎるの速い_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のエレボス周回中

 

 

おひさしハクア様がいらっしゃいまして

 

 

 

エレボスもう1体は運極にしているし、と運なしで周っているのでいけるとは思ったのですが

 

 

才飛出すために周っているんで丁重にお帰りいただきました┏oペコ

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず@5遭遇。

 

 

 

 

 

まあいけるっしょ。

 

 

 

仕事だけどできる時間は才飛出すのにがんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

ちな、初めて昨日お料理ブログを見ながら作った新作スペアリブは

 

 

 

 

 

魚焼きグリルで焼くってあったんでそこで焼いたんだけど

うちのグリル、両面焼きにも関わらず、裏面だけがものすご火力が強くて

漬け汁にはケチャップが入っていたんだけどもそこからものすご焦げてきて

 

 

両面焼きグリルなのに位置を変えたり裏返したりとめちゃめんどくさかったです。

 

 

 

そして、味はおいしかったけど、なんせスペアリブ。

息子からは

 

 

今度からは骨がないのにして

 

 

 

と、遠まわしに拒否られました。

 

 

 

 

 

 

がっかりだああああああああああああ!

 

 

 

 

前にまるまるの一羽のチキンを中にピラフやらを詰め物して焼いて(めんどくさかった・・

同じように言われて次の年から鳥のから揚げにしたのを忘れていました。

(え?ワタシの料理が下手なだけ?ちゃううううううううう!

 

 

もうほんまに鳥のから揚げから変えないわ。

 

プンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

クローバークローバーウサギウサギ

 

またね!

 

 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ