今日から連休だー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます。

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から 

 

ラブラブドキドキラブラブ

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、ありがとう連休・・・

 

 

 

 

まあ雨は降っていますけどね!

 

 

んでもって

 

 

 

普段から外へ出るのがスキでないので

日常の買い物と、ジムくらいしか行く気はない。

 

 

 

でも、ごろごろできるだけでありがたいわ~

 

 

 

うちの職場は29日(土)~3日(木)までが年末年始のお休みなので、

そこまであと少し、

 

それまでの小休止ですね。

 

来週も、火曜、木曜、金曜は残業予定ですが、もうすぐ年末年始休みだと思うとがんばれる。

└( 'ω')┘ムキッ

 

まあ、ほぼ寝るか本読むかモンストするしかしないんだけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで昨日も残業のあと、ニギミタマを少しばかりやっていました。

 

 

 

んでも、もうね、ヘボいから、ステ2とかで容赦なくすぐやられるわけですよ・・・

 

 

 

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

ほんま、がんばって考えて打っていても

 

思ったようにはいかなくて、自分のへぼさがイヤんなるわ。

 

 

 

 

キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

 

 

 

 

 

とか言いながら

 

 

ときにはアタマかきむしりながら

スマホ投げつけたい衝動にかられながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストック合わせて16泥

 

 

呂布を運枠として入れたらよかったんだけど、そうするとへぼいワタシにはよけい難易度があがるのでやらんかった。

 

 

 

運枠入れないんだからせめてラックあげるスポット取りたかったんだけど

 

 

 

仕事の行き帰りの電車では補足できなかったわ・・・

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

 

ニギミタマぼちぼち。

 

 

まあへぼいながらもがんばります└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

寝る前覇者って

 

 

ストックを消化してしまって

 

 

 

 

 

 

ついでに

 

 

出ていた才飛を消化してから寝ました。

 

 

とりあえずはできるだけがんばって連休中に新降臨を周回します。

 

 

まあ、メインとサブ一緒にしか周れないんで出る数は限られるけど、

がんばります└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

朝はウタゲをやって

 

 

 

 

 

とりあえず終わりました。

 

 

 

クリスマス降臨はこれで終わり。

 

 

 

 

 

とりあえずは覇者らないと(まだやっていないあたり

 

 

 

 

 

 

あ、そそ

 

 

ニーベルンゲンがケモ化する

 

 

んですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインにもサブにもいるので

 

 

ちょっとうれしい。

 

 

 

 

ゲージなしで使えるのがイチバンうれしい←そこ

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

お休み満喫します♡

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

クローバークローバーウサギウサギ

 

 

またね!

 

 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ