やっと不具合解消されたぽい | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

こんばんは(o*。_。)oペコッ

 

 

 

いつも見てくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日はだいぶ遅れ更新。

 

 

 

 

ジツは今日は休暇をとっておりました。

 

 

お盆期間はお休みないんでね。

 

夏季休暇を職場の状況みてとる方式なので、来週の盆あたりは休まないんで、今日はちょうど外勤のアポの合間だし休もうかと。

 

 

 

 

 

いや・・・歯が痛くてね(›´ω`‹ )

 

 

 

正確に言うと虫歯はないので、歯周病で歯茎が腫れて痛かったというか。

 

 

なので、今日の午前中に予約を入れて行って来ました。

歯のお掃除中心にしていただいて、ついでに処方箋で出る痛み止めをいただいて。

 

 

これがありがたいんよね。

 

 

もーね、痛くてごはん食べにくいんでここ数日ウィダーインゼリーしか口にしていませんでした。

 

 

 

 

とりあえずちゃんと歯磨きしよう←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事が終わってからちょっとだけナオさんとほたねちゃんを

 

 

 

 

 

 

センプウガーもちょこっとして

 

 

 

 

 

 

残り時間はマックスむらいを。

 

 

これ今日のお昼までだったんで、ナオさんとできるの昨日で最後だったので終わってよかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

終わってからはストックしといたジューダスを。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ泥はあれだけど、Vメータはたまるからね!

 

 

 

 

 

 

ナオさんありがとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

 

 

 

ナオさんは昨日もはやめに寝てしまい

 

 

ワタシもちょこっとだけはやく寝てしまったらまた夜中起きてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃないんで書庫つる玉二倍を。

 

 

まだ運極にしていなかった袁紹。

 

これ、アビロがめんどくてやっていなかったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

最初は至宝が輝くわーとか言っていたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃフリーズ

 

 

 

 

 

 

 

またフリーズ

 

 

って、ホストしかできないし運枠意味なくなるし

 

 

ゲストのためにも宝箱積んでるのに

 

 

 

 

いらっときて寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて

 

歯医者行って、ジムへ行ってからあと少しだったダーウィン終わらせようと思っていたら

 

 

 

サブフリーズ。

 

この画面15;3でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

メイン機の画像15:6よ。

 

これ同じ時間のスクショだよ。

 

どんだけフリーズしとんねん。しかもしゃないからこれね、サブを落とすしかないんだけど

6回やって4回フリーズしたんだが

 

( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

いつまでこの不具合続くねん。

 

 

 

 

 

 

 

○○の穴から手-つっこんで、奥歯ガタガタ言わせたろか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら失礼

 

とりあえず

 

 

 

 

 

 

 

 

最後ストックしといたサブがはったぶんでサブは運極になったけどメインオチたときは

 

 

 

クッションにスマホ投げつけました。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ようやく夕方かな?アプデが入ったようでおそらくこれで治ったのかな。

 

 

 

 

 

 

うもおおおおおおおお!

 

 

もっとはやく治らなかったのかと思うけど、治ってよかったです。

 

 

 

運Aさんおつかれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はフリーズせず

 

 

 

 

 

 

 

至宝も輝き

 

 

 

 

 

 

袁紹終わり!

 

 

 

 

 

 

 

昨日から今日のフリーズでだいぶ書庫回数無駄にしたから、1体だけしか運極にならんかったのがザン(´≡ω≡。)ネン

 

 

 

 

 

一応2体目の座敷わらしもちょいやりました。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そそ

 

 

 

 

 

ダリアちゃんがケモ化するようで。

 

 

 

メインにしかいないけどありがたいですね(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今朝こんなミッションがあったので

 

メインはさっそくナオさんに贈って

 

 

 

 

 

 

お返しもらいました。

 

 

ナオさん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はちょい塔をやって、あとはラグナロクかな。

 

 

 

 

ナオさんは飲み会なので、ひとりでがんばります(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

風呂ってこようっと。

 

 

そんではまたね!

 

 

ε-(/・ω・)/ トォーッ!!