新降臨進捗 | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまたお仕事ですね。

 

とはいえ今回は火曜日からなので4日間。

 

短いんだしがんばろうっとq(・ェ・q)ルン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は晩はおちせをちょっとばかり。

 

 

 

ワタシの場合はハクア狙いのメダル稼ぎでやることにしているのでこんな感じ。

 

マナ入れてハクアどんな感じかみてみたいですねえ。

 

このパだと相当やりやすそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石にはなるように、(´∀`)σ)Д`)ウリウリはスコア特L、ついでに学び特L、Sランクと降臨周回用にしています。

 

 

結局学び枠を入れたとしてもノマを周るほうがいいんだろけど、ノマばっかりやっていたら運極集めはできないので、

「~ながら」がスキなワタシにはこのスタイルが合っている気がするね。

 

 

 

 

 

 

 

たまにこんな感じでデレたりして。

 

 

 

 

 

 

 

そいや昨日R400の記事を書いたら、てか書かなくてもわりとフレ枠を見ていた方が多くて、朝からグルのほうでも、またLINEでもTwitterでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなとこでもお祝いコメいただきまして恐縮です┏oペコ

 

 

 

 

 

もうモンストやり続けて3年にもなるのにR400とか言われそうで恥ずかしいから配信とかもなんも特段やらんかったんですが(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

お祝いありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええまあ、ちょいノマやってたりもしたんですぐ401にはなりましたが。

 

 

 

 

 

一応二倍でやることなかったらちょいやるかねえ。

 

 

てか、神獣全然やってないんでやらねばと思っていたんだけども。

 

 

 

・・・

 

 

 

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

が・・・がんばろ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はこちらは雑魚インでやっておりまして。

 

 

 

うーんコレでハクア出たらワタシ無理かな。

 

 

困ったどうしようwww

 

 

 

 

 

 

 

 

メダルはまあおいしいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、昨日おちせやっているときにメインにもサブにもダイナ出ちゃいました。

 

 

 

 

ほんまは夜誰か配信してたらふらっと行ってはろうかとか、グルではろうかとか思ってたんだけど、

 

 

 

 

 

 

22時前おちせ終る前にもんのすごい眠気に襲われてそのまま寝ました・・・

 

 

 

 

 

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

3連休いったいナニしてたんだろ言われそうだけど、夕方前ジム行ったりしていたんでね。

 

 

そのあと夕飯作って食べたらもうだめだな。

 

 

 

 

 

 

 

いいんだよ、タブン寝ちゃうってことは体が睡眠を欲しているってことなんだし、そこで寝ないと体に負担がかかって逆に無駄にしんどかったり病気が重くなったりするんでね。

 

 

 

 

ワタシはジブンの本能のままに生きておりまする。

 

 

 

そのためか、ワタシ職場の健康診断でも毎年Aですので。

 

 

健康に保つのには

 

 

・ストレスをうまく逃がす

・体の要求に応えてすぐ休む

 

 

コレに尽きます。

 

 

 

ま、無理してやるときもあるんだけど、結局バランスだと思います。

 

 

 

無理してなんでもやる傾向にあるかた、言ってもきかないんだろうけど、テキトにお休みくださいませ。

 

 

┏oペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は、一応運極にはしたヤクシニー

 

 

サブ機のランクがあがってスタミナもれたので追憶を。

 

 

 

ハクア狙いで運1でやっております。

 

紋章力、サブ機も5000以上あるのでもう火はいいんだけど、証つけようかなと思いまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在こんな感じ。

 

 

宝船は運極達成スクショ忘れたわ。

 

最近イロイロやりながらやりすぎてもれてしまうの

 

(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

 

だいたいハクア狙いか雑魚インでやったりで運極になるのは遅いけど、メダル集めもハクア狙いもしたいのでこんな感じでちょうどいいです。

 

 

 

 

運極にしたらとたんにやるのがめんどくなる傾向にあるんでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方ラグナロクがありますね。

 

 

 

がんばってしようかと思ったけど、18時とかまだ仕事終ってから帰宅できてないし

 

(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

そのあと夕飯作らないとだし

 

 

(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

まあできるだけはちょっとだけやるかな?

 

 

 

 

 

ダイナの締め切り時間がその頃なので、流すの決定だわ。

 

 

 

 

 

さてそれではお仕事行ってきますε-(/・ω・)/ トォーッ!!