アップデートetc・アルカディア | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます(o*。_。)oペコッ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

昨日は眠くなってすぐ寝てしまったので今朝はすっきりq(・ェ・q)ルン♪

 

 

 

今日はお休みなのでうれしす。

ただまあ、やりたい降臨がきっちきちに入っている時間帯は適度に息抜きしつつやりたいと思います(っ'ω')っ))

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?昨日の朝はヴリトラありましたっけ。

 

 

スクショがあるんであったんでしょう←

 

 

そうやってストックしといたぶんは

 

 

 

 

1回アイバーしてしまいました。

 

 

ベトさんの火力があったらダメウォなぞと思ったら、はまってしまい思ったほどでないかわりにダメウォにはしっかり焼かれてしまいました・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終ってからぼちぼちメダル稼ぎナーガ。

 

 

グルみても誰もいないしー

 

 

ナオさんは飲み会とかナーガめんどいとかでこないしーw

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメ元でYUITYさん召還。

 

 

なんか仕事帰りなのかわかりませんが、スキマ時間に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そしてスクショとったと思ったのにメダルのとこしかないという。

 

実をつけていないやりなおしと、リコピンさんに言われるぞと思いながらやるの巻。

 

 

 

しかしこのメダル数を見ても、やぱマルチ4なら石2個になりそうすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもってアルカディアですが

 

 

 

 

 

 

初戦この中ボスが苦手な件。

 

 

 

 

 

 

 

なんでこう何度もお亡くなりになるかねえと思いつつ

 

 

 

 

 

 

 

とりま4勝9泥

 

 

 

ええまあガチャ運の悪さを泥で補ってるんですよ。

 

 

 

 

 

とかいってもこんなもんですが。

 

 

 

だいぶんがんばっても疲れないようになってきたので安定をめざすぞ

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

今ここー

 

 

 

 

朝からヤクシニー、ナーガと続いているのでスタミナも枯渇するしぼちぼちやってまふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

一応ハクア出てもいけるかな?どうかな?編成でメダルこうなんで

 

 

まま、こんなもんだろう。

 

 

 

 

 

 

キズナオーブはホント助かる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

 

現在こんな感じ。

 

 

 

 

明らかにヴリちゃんだけ遅れてるのは、時間帯が合わないため。

集めてる超絶爆絶のときと平日朝昼多い_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

 

 

まあ今日もぼちぼちやりまふ。

 

今日は

 

ナーガ→蓬莱ちこっと→買い物とジム→アカシャ→ヴリトラ→デーヴァダッタ

 

 

 

 

蓬莱ちこっとなのは

 

 

ま・・・まあヘングレに実もつけたしね・・・・

 

 

 

YUITYさんに指南してもらったしがんばらねばという・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる前からこうですが。

 

 

 

 

 

 

 

まあがんばります・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そいやイロイロとお知らせがありましたね。

 

 

 

Ver.9.4アップデート情報を公開!

 

 

 


 

 

 

 

 

今回のアプデに関しては前回に引き続きユーザーの意見を組んだものになっているんじゃないかな。

 

 

 

ワタシの場合はソロではまずやらないので(ひとりマルチ以上)フレ枠はあんま関係ないですが、お亡くなりになったら何度もフレ使えるってのは高難易度クエのときや神獣のときは相当ありがたいですよね。

 

 

あとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「運極達成数ボーナス」が追加!


「運極達成数ボーナス」に運極達成数100~150までの項目が追加!
運極達成数が100になるとオーブ100個がもらえます!

【追加される「運極達成数ボーナス」一覧】

運極
達成数
ボーナスの種類 ボーナスの内容
100   「オーブ」100個 「オーブ」を100個プレゼント!
105 0オーブコンテニュー
Lv.8
ゲームオーバー時、オーブ0個でコンテニュー可能!
(※確率で発動)
110 SS全開スタート
Lv.10
クエスト開始時、4体がストライクショットが溜まった状態でスタート!
(※確率で発動)
115 スタミナ満タンボーナス
Lv.3
クエスト終了時にスタミナが全回復!
(※確率で発動)
120 フレンド使用キャラ再利用時間短縮
Lv.4
自分の「フレンド使用キャラ」の再利用時間が2時間短縮!
(1時間で利用できます)
125 0オーブコンテニュー
Lv.9
ゲームオーバー時、オーブ0個でコンテニュー可能!
(※確率で発動)
130 SS全開スタート
Lv.11
クエスト開始時、4体がストライクショットが溜まった状態でスタート!
(※確率で発動)
135 スタミナ満タンボーナス
Lv.4
クエスト終了時にスタミナが全回復!
(※確率で発動)
140 0オーブコンテニュー
Lv.10
ゲームオーバー時、オーブ0個でコンテニュー可能!
(※確率で発動)
145 マップクリアHP回復量アップ
Lv.3
マップクリアの際回復量が15%増加!
(マップクリアの際、減ったHPの65%を回復)
150 フレンド使用キャラ再利用時間短縮
Lv.5
自分の「フレンド使用キャラ」の再利用時間が2時間30分短縮!
(30分で利用できます)


「運極達成数」及び「運極達成ボーナス」は「ヘルプ/その他」→「戦績/称号/運極ボーナス」より確認できます!
各ボーナスのレベルによって、発動する確率や効果がアップ!「運極達成数」を増やしてボーナスのレベルを上げよう!

※「スタミナ満タンボーナス」、「SS全開スタート」、「0オーブコンテニュー」は、最大レベルであっても必ず発動するわけではございません。レベルに応じて、確率で発動致します。
※「フレンド使用キャラ再利用時間短縮」「マップクリアHP回復量アップ」の運極達成数ボーナス発動後は、常に効果が発動した状態となります。
※マルチプレイ時は、ホストが獲得している「運極達成数ボーナス」が適用されます。
※獲得した「運極達成数ボーナス」の確認は「ミッションノート」の「スペシャル」より可能です。

※運極達成数ボーナスの詳細や、1~50までの「運極達成数ボーナス」についてはこちら
※55~95までの「運極達成数ボーナス」についてはこちら

 

━─━─━─━─━─

 

 

 

 

個人的にはこれがうれしい。

 

 

 

 

 

メインも

 

 

 

 

 

 

サブもまあ全部適用される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら300まで一気に行ってくれたらもっとやる気になる←

 

 

 

 

 

あとはまあ

 

 

 

 

 

 

 

 

【七つの大罪×モンスト】TVアニメ「七つの大罪 聖戦の予兆」と「モンスト」とのコラボイベントが開催決定!近日スタート予定!

 

 

これですか。

 

コレに関して言えば

 

 

 

 

もう次がくるのか

 

 

 

いう感想しかございません(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

ガチャはまあ引くかな。

 

毎回コラボは星4でもかなりいいので、というのと、まあキングだっけ。

 

蓬莱ド適性の子がいるんよね。

 

 

 

 

 

 

ただまあ、そのうち記念ガチャもくるだろうし、カッキーンしてまでじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得な特典満載の「モンパス」が月額480円(税込)で9/13(水)よりモンストに登場!特典には★6確定ガチャも!

 

 

 

 

 

 

 

こっちに関してはタブンわたしはやっちゃうかな。

 

実際のとこワタシの爆死数を考えたら1,500円で★5確定、1日1回スタミナ回復はかなりお得。

 

 

まあミクシィさん、集金にかかってきたかというのがホンネだけど。

 

 

 

 

要は無課金と微課金の差異をだすことによって、

 

 

 

 

 

 

「1月たばこ1箱分くらいならいいか」

という無課金勢の転換をはかりたいわけですな。

 

 

 

ただまあ、おそらくこれによって私はこの月ごとの課金で抑えようという意識が働くので、ワタシに関しては課金額は低くなりそうな?

 

 

 

 

まーわかりませんがね!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんでは今日もイチニチがんばりまっしょい三c⌒っ.ω.)っ シューッ