昨日はさぼり | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます(o*。_。)oペコッ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

あ、昨日はブログサボってました~。

 

 

なんか休日のほうが書く気になれないですね。

どっちかというと時間はそっちのほうがあるんですが、余裕がないけど勤務している日のほうが1日のスケジュールが決まっているのでやりやすいという。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ遅れになったけどおとといはリーベをちょっとだけナオさんと周回し最後のメダルを稼ぎ

 

 

 

 

 

 

 

ナーガはこんな編成で行きましたよ。

 

桑原君のSSよりもウィドウのSSのほうが使いやすいような。

なぐりもウィドウのほうがやりやすい(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

メインかサブウィドウにSランクの実をつけたらなんも考えずにメダル周回できそうだな。

ちな、ゲーハーにはスコアついてるけど無印です。

 

 

 

 

 

 

 

でもまあそれでもこうなんでね。

 

やぱ制限クエはおいしいかなと。

 

 

 

 

 

(´∀`)σ)Д`)ウリウリとかほかの子にSランクつけようと思ったらつけたくないノブックスにこれでもかと出る。

 

(# ゚Д゚)プンスコ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤクシニーですが

 

コレジミにゲージ異常がめんどくさいんだけど。

 

ハクア出たときのためにパンドラ入れてひっぱりゲーにしようと思ったけど

存外ゲージ異常にやられる。

 

 

 

 

 

 

結局バタ・ワールド2のゲージ関係なしに落ち着く。

 

 

うーん

バタ子さんステはいいけど、ハクア出たらどうなんだ。

 

 

 

号令ほしいんだけどなあ。

 

 

 

 

 

この子も考えたけど、ハクアでたらどうかなあ。

 

バタ子さんのほうがいいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんのワールドさん2体目にスコア稼ぎとSランクをつけたので、こちらは問題なく。

 

スコア特M以上がほしい。

 

 

 

 

 

 

ついでにナオさんと昨日はやってみましたが、コレやぱゲージ異常になっても気にせずあわせられないと無理なパだよね。

 

 

ノブックス自体ワタシにはサブ機に1体しかいないので、ひとりでやるときはやぱパンひっぱりにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもってエデンですが

 

 

 

 

 

・・・コレもスキじゃないんよね。

 

 

 

 

 

 

 

初戦

 

 

運1ですよ、ヲイ。

 

 

 

 

 

 

2戦目ですよヲイ

 

 

 

ココでまじスタミナと時間の無駄なのでやめようかと思ったわ。

 

 

 

 

 

 

んでも、やめたらまあ終わりなので昨日はがんばりましたぞ。

 

えらいな、ワタシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)プンスコ!

 

 

 

 

 

 

 

 

1回だけナオさん入ってくれたが、ナオさんメインはひたすらノマダンをやりつつのため、すぐめんどくさい病になり放置される。

 

 

 

 

 

 

初戦と2戦目負けたのがイタい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11泥でエデンラック80

 

 

 

 

うーむ。まあちゃんとやって@2回かな。

 

ほんまは忍ちゃん運枠2でもいけそうなんだけどねえ。

 

 

ちな、ノブナガインはとりまメインが運極になってからやろうかと昨日は封印しますた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合間、ばーちゃんがいっぱい神殿はってくれたー。

 

 

ナオさんばーちゃん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

おとといはナオさん神殿に寄生した(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

ヴリトラですが

 

コレいいいいいいいいいいいいーーーーーーってなるんだけど

 

 

初戦ボス1でやられ

 

 

 

何度もボス1で。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく滝さん運極にしていたけど、貫通のほうがやりやすいのでダイナに変更。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんまだ運極じゃないんよ(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんもがんばらねば。

 

 

 

 

 

 

メインだけで、このアザゼル進化をフレ枠でお借りするのがラクな気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこっちは問題なく。周回したくないけどがんばろう。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、さぶ子さんの前田君をスライド。

 

 

 

反射だけどどうだろうなー

 

まあ運極まではがんばるか_( _´ω`)_ツライム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トク玉が引けるので引いてみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

メイン

 

 

 

 

 

サブ

 

 

 

・・・

 

(# ゚Д゚)プンスコ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在サブ機石1107個

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン機616個

 

 

今回ナオさん制限クエやるのかな~(A;´・ω・)フキフキ

 

やってくれたほうがありがたいんだけどw

 

 

 

 

 

 

とりまメイン機は760個まで集めてからブルーベリーちゃんに引き換える予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日からまた1週間。

 

 

がんばるず。

 

 

└('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!!!!

 

 

 

 

 

 

ほんではまったー三c⌒っ.ω.)っ シューッ