ほとんどなんもやってないんだぞ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

あ、昨日ホントあんまなんもやってません。

 

 

 

 

 

 

( ゚ ρ ゚ )

 

 

 

 

 

 

昼間リーベちゃんをとりあえずストックしようと思っていたんだけど、仕事ちうだったんでね、やるとしたらトイレにこっそり行ってストックだけしとかないといけなかったんだけど、(仕事中はスマホの電源落としてるんで)あいにくその時間帯は担当内みんな出払ってて、ワタシ電話番しながら仕事してたんで、こそっとも出て行けなかったす。

 

 

 

残念無念。

 

 

 

 

 

 

ティグノスはね、

 

 

・・・・

 

・・・・

 

 

 

 

お亡くなりになるのがイヤでまだやってません。

 

 

(A;´・ω・)フキフキ

 

ああこのコンジョなし!

 

 

うう

 

 

 

もちょっとしたらがんばります・・・

 

アドバイスいただいた豆たん、リコピンさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

とりまワイヤード2体目をさぶ子さん育てたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はですね

 

 

超獣神祭で10連を引きたいがために、やっていなかったクエストのオーブ回収をしてました。

 

 

 

特にさぶ子さん、極だけ放置とかばっかりだったんで、オーブ回収がサクサクいく。

 

 

 

 

 

 

 

メイン機もサブ機も一応10連できるだけはたまったぞ

 

(*´д`)ハァハァ

 

 

 

しかしコレ使ってしまったら周回用のがなくなってしまうので、もちょっとクエストオーブ回収しときます。

 

 

 

あ、そいや昨日のタケ零なんかも、完成してからやってなかったんで、オーブ回収してないんだった。(A;´・ω・)フキフキ

 

 

やっておけばよかったか。

 

 

 

 

 

 

あとはまあ、ハクマラパでジライヤさん集めをしこしこしてます。

 

 

 

メイン機:弱点露出SSで貫通、素殴りも強い茶々ちゃん、雑魚処理の砲台役かつSSも使いやすい反射のパンドラちゃん

サブ機:弱点に強い貫通のゴッホさん、友情がスピアップで光属性キラーの貫通式部ちゃん

 

 

 

 

うん

 

 

絶対ハクアに強いはず。

 

 

 

 

なのにこうやって備えていたら来ないんよねーw

 

 

 

 

 

 

 

 

サブ機2体目ジライヤさんが終ってしまうではないか・・・

 

 

 

ま、ワタシの場合はハクマラしつつ集めているキャラを集めるのがいいんでね。

 

 

こんな感じでぼちぼちやりますよん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど今月のモン玉、すこぶるヤル気になるんですが。

 

 

▼「モン玉ガチャ」の中身
「モン玉ガチャ」で排出される★4または★5のキャラクターは全て「ラック5」で排出されます!

レベル 必要なポイント 排出キャラ等の詳細
Lv.1 0pt ★4以上キャラ確定!
Lv.2 1500pt ★5キャラ確定!
Lv.3 3000pt ★5キャラ確定!排出対象に限定キャラの「クレオパトラ(★5」追加!
Lv.4 5000pt ★5キャラ確定!排出対象に限定キャラの「クレオパトラ(★5」、「ナイチンゲール(★5)」追加!
Lv.5 7500pt ★5キャラ確定!排出対象に限定キャラの「クレオパトラ(★5」、「ナイチンゲール(★5)」、「カグツチ(★5)」追加!

 

 

 

クレパトもナイチンも、メインもサブも持っていないし、ほしいなと思っていたんですよね~

 

 

 

 

「モン玉」でひける「モン玉ガチャ」開催!ログインやクエストで「モン玉」をレベルアップさせて、豪華ガチャを引こう!(期間:8/30~9/28)

 

 

▼「モン玉」のレベルと必要なポイント

レベル 必要なポイント
Lv.1 0pt
Lv.2 1500pt
Lv.3 3000pt
Lv.4 5000pt
Lv.5 7500pt

※1日の獲得ポイントの上限は300ptです。(0:00~23:59までを1日としてカウント)
※現在の「モン玉」のレベルや、次のレベルまでのポイントはホーム画面や、「モン玉ガチャ」の画面で確認できます。

 

 

 

 

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

 

 

こういうことなんで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレパト排出可能:9月8日

ナイチン排出可能:9月15日

 

 

 

かな。

 

間違えていたらすみませぬ。

 

 

 

 

 

 

あと、

 

 

 

ブルーベリーちゃんの引き換えが9月から始まりますね。

 

 

 

 

 

 

「メダル引き換え」に新モンスター「ブルーベリー」が登場!

 

 

 

 

Fx7EMBRV20170828_2a.png水属性 ★5 ブルーベリー



Fx7EMBRV20170828_2b.png水属性 ★6 プリティーブルーベリー(進化合成後)

 

 

 

 

めちゃかわいいんだけど(A;´・ω・)フキフキ

 

進化前もかわいいな。

 

 

 

こっちが交換には660個の石が必要と。

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

今メイン機496個

サブ機988個

 

 

 

 

 

 

 

うし。今日のリーベちゃん絶対がんばるぞおおおお

 

 

 

└('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!!!!

 

 

 

 

ほんでは今日もお仕事がんばる!!

 

 

 

みなさまもよいイチニチをー三c⌒っ.ω.)っ シューッ