こんばんは、ラボです![]()
素敵金沢の素敵リミニちゃんから![]()
くれはなしって書いてる![]()
なし素敵![]()
なんせ「味が自慢
」
梨って、果物界最強だよね![]()
あの瑞々しさ![]()
たまんない![]()
しかも「味が自慢」の呉羽梨![]()
いやっほー![]()
まずは、香りから![]()
あぁもう〜みずみずしい![]()
待ちきれません![]()
まずは人間用にカットカット![]()
そして、お待ちかね![]()
ボクら用にカットカット![]()
あぁ〜水分たっぷりなんだろうなぁ〜![]()
砂糖水より甘いんだろうなぁ〜![]()
たまら~ん![]()
水分補給もバッチリ![]()
そして、さくらも![]()
甘いで~![]()
瑞々しいで![]()
どや![]()
どうなんや![]()
美味しいやろ![]()
たまらんやろ![]()
やっぱり秋といえば梨だね![]()
本当に美味しい梨![]()
リミニちゃん、ありがとう〜![]()



















































