こんばんは、ラボです
ある日、お家にこんなモノが・・・

フリスビー
ボクはやらへんで、走るのしんどいし
さくらは、やるるんか

まぁやるよね・・・
でも、フリスビー取ってくるの難しいらしいで
これ、今日中にマスターできたら・・・

完璧にとってこれなくても、空中にあるままゲットできたら大丈夫やと思う。
さくら「わかった。なんとか神になってみる
」
お、おう・・・神ってなんとかなるもんなんかな・・・

やる気満々だな

さくら
基本はできてるから、できるだけ宙に浮いてるときにゲットするんだ
すごい、すごすぎます
風が語りかけます
ボクなら、ダッシュすらしないのに

走って取ってきてる
しかも、はじめてのフリスビー。何のゆかりも縁もないフリスビー。
さくら、すごいで

さくら「あー喉乾いた
お水頂戴
」
マジパネ〜な。
よくあれだけやれるな、さくら
さくら「全然あかんかったわ〜
」
さくら「はっきり言って・・・」

え
そうなん・・・
さくら「そうやねん。すぐに地面についてしまうもん
」
さくら「ちゃんと投げてもらわな神になられへんわ
」

また、地面についてしまったな・・・

何度やっても・・・
何度投げても・・・
何度走っても・・・

じゅうぶん神に近づいてるんちゃうかな
で・・・
フリスビーのあと・・・
さくらに連れて行かれて・・・

更に小さいフリスビーを買わされました
さくら「だってあれ走りにくいねんもん
前見えへんし
」
そ、そうやな・・・