こんばんは、ラボです![]()
最近、やけにお留守番に慣れてきました![]()
どーせ、ボクらが入られへんごはん屋さんにいくんやろ・・・![]()
まぁいずれにしても仕事(お留守番)を任せてもらえるようになるということは
嬉しいことなわけで・・・
はぁ〜美味しそうやなぁ〜![]()
天丼ってどんな味するんやろ![]()
で・・・
ビール飲んで、映画でも見てって![]()
めっちゃ満喫しとるやないか![]()
で、焼き鳥か・・・![]()
お家で焼けばいいのに![]()
あ、やっとか・・・![]()
さくらも、お留守番慣れたってさ![]()
さ、今回のお給料もらおうか![]()
え〜まだ食べるん![]()
天丼にビールに
焼き鳥にビールに
たくさん食べてたやん![]()
あ・・・![]()
そういうことか・・・![]()
ほんなら、ボクは遠慮しとく![]()
いかにもパン
って感じの食べ方やな![]()
でも、全然減ってないって![]()
おもちゃ屋から当たり前か![]()
さくらが、気に入ったようでなによりや![]()
さくら、お留守番した甲斐があったな![]()
で・・・ボクのは![]()





















































